『MARIN-マリン-美魔女』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
御礼4月29日



💙ナビさんへ💙

新規のご予約ありがとうございました♪
扉を開けてから帰る時まで
ずっと
"可愛い可愛い"って
言葉のシャワーをかけまくってくれてありがとう🩷
新規でどんな人が来るのかドキドキの中
ナビさんが
まりんで喜んでくれて…
幸せな時間を過ごしてくれたなら
私もとっても嬉しいです

またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️




🧡Tさんへ🧡

今回はリクエスト予約をありがとう🥰
最初の産な時から見守って応援してくれてる
Tさんに久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです♪
相変わらず睾丸も綺麗で理想的でした✨
まりんのマッサージは上達したかな?
またチェックしつつマッサージ受けにきてね❣️
2人だけのゲームも
今日はまりんが負けちゃったけど😂
次またNさんが考えてきてね😛
楽しい日をありがとう















04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:08:18
2024.04.29. Monday
5月前半の出勤予定

みなさま楽しいGWを
お過ごしですか


まりんは海に行く予定と🌊
両親を♨️温泉に泊まりに連れて行く
予定です📝✨


冷たい水と暑いお湯

お水大好き❤❤️



5月の前半も本業の合間を見て
出勤します❣️



8日(水)11時〜17時
15日(水)11時〜17時
16日(木)11時〜17時


是非会いに来てください
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:18:24
2024.04.12. Friday
御礼4月12日

🩷Kさんへ🩷

今日は貸切 KさんDAYでしたね

ステキなホテルのお部屋に呼んでいただき
お昼お腹空かせて行ったら

高級なお寿司🍣テーブルにセットしててくれて

あんなのされたら女はもう
感動して固まっちゃうよね💦

マッサージ中はリラックスしてくれて
濃厚なのいっぱい出たね😘💕

濃厚で楽しい時間を一緒にありがとう

帰りがけにはデザート🍰も
手土産まで…🥹✨

終始感動の1日でした

またすぐ会いに来てね…



04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)17:08:18
名前:『MARIN-マリン-美魔女』
年齢: 34歳
身長: 154
B/W/H: 86/55/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「この世の中に美しいものが嫌いな人なんて、果たしているのでしょうか……」 この鮮烈な出会いに扉を開けたらきっと、笑顔で迎え入れたくなる、そんな夢見た理想の女性を今ここにご紹介致します。 綺麗系のルックス抜群の彼女。お手入れの行き届いたサラサラのロングヘアーに艶やかな色気と眼差し、上品にスっと通った鼻筋、セクシーでぷるんとした唇、綺麗と言わざるを得ないお顔、そんな彼女に見つめられると何でも許したくなる程の衝動にかられる事でしょう。 颯爽と街を歩く姿は異性だけではなく同性の女性までもが美惚れられてしまうような輝きを纏っております。 貴方の名前を呼んだ刹那、身体が、心が、そして空間までもが甘く深い陶酔感で満たされて行く事でしょう。その綺麗なお顔もさる事ながら、大人の妖艶な色香が香り立つ彼女の時折見せる可憐な様は第一印象からは全く想像のつかない程のギャップに貴方の胸は終始高鳴り止むことを忘れてしまう事でしょう。 最初は緊張のせいもありシャイな彼女ですが笑うと何とも可愛いらしい表情をする一方で、全身から放つ大人なセクシーフェロモンは圧倒的な存在感で御座います。彼女を一目見て感動し、話して癒され、プレイで昇天してしまう事間違い無しでございます。 綺麗でいて彼女のその優しい性格と穏やかな雰囲気が貴方に深い癒しと安らぎを与えてくれる事でしょう。 礼儀も正しく、愛嬌もあり、最高級の美女でございます。彼女の内側から溢れるホスピタリティー。 その貴方だけを想った一生懸命さの下にはピュアなハートと優しさと、愛らしさを持った女性でございます。 彼女との至福の時間をどうぞご堪能下さいませ。御予約、御指名お待ち致しております。 【ホスピタリティワーク専門】 女神性開花スクールGerme発行 睾丸マッサージ(基礎・応用)受講済み ◆睾丸マッサージコース◆ シルバークラス ★★★★ +¥1000円 ※90分コースから承ります。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/02 up!
03/29 up!
03/26 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×