『かすみ』の写メ日記☆
2023.06.15. Thursday
おわりー 🥲


今日で5日間連続出勤期間終了です!


優しいお客様ばかりで楽しかったなー❤️


また機会があれば遊びに来るので

そのときはよろしくお願いします🙇


明日からの日々も

皆さまにとって素敵な日々でありますように❤️


ありがとうございました🙇


かすみ🍀

06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/15(木)03:30:07
2023.06.14. Wednesday
おちん◯ん 🍌 小さい!


ねえねえ・・・エッチな事してないと

こういう研究データがあるんだってさ



😮おち〇ちんが小さくなる

🥹風邪にかかりやすくなる

😰認知症になりやすい

😭ストレス増大

😱気分が常に憂鬱



この中なら

どれが1番なったら嫌だ🥺?


だから気持ちよくて、楽しいこと私としよ?

気持ちよくなれて、楽しくて✌️

上に書いたことも解決できるなら

一石二鳥?いや6鳥?7鳥?🕊️


余談なんですが

大人になってから着る

スクール水着ってなんかエッチですよね💕


スクール水着きながら

一緒にお風呂入って

濡らしながら着てプレーしたり


あえてローションでヌルヌルテカテカ

にしたスクール水着もエッチ犬磴覆ぁ


かすみ🍀

06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/14(水)19:20:02
2023.06.14. Wednesday
おはよーございます!


おはよー!という時間でもないかな?


皆さんこんにちは!

今日も元気いっぱいのかすみです😊


早速呼んでくださったお兄様ありがとうございました❤️

イケメン過ぎて緊張したなー😅

攻めて欲しいとのことだったので、たーっくさんデロデロに攻めました😛


トロトロに溶けそうな顔もイキそうなのを耐える顔もイケメンだったなー。イケメンっていつ何時もイケメンなんだね❤️


仕事サボって呼んだ価値があったと思ってくれてたなら幸いです🥰


今日が残念ながらラストDAY🥲


素敵な出会いがありますように💕🙏


かすみ🍀

06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/14(水)16:30:02
名前:『かすみ』
年齢: 32歳
身長: 157
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×