『みちる』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
こんばんは〜??
連休中日



いかがお過ごしですか?


今日は昼間夏日みたいでしたね


今は、すごく寒くて人肌恋しいな


5時までいるのでお誘い


お待ちしておりますね

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)02:45:27
2024.05.03. Friday
もうすぐ?

出勤致します( ^∀^)

ゴールデンウィークは、いかがおすごしですか?(*^o^*)

どうしても昼間はナマケモノみたいにぐーたらすごしています^ - ^

何もしないでのんびりするのも贅沢ですね( ̄▽ ̄)

私と????する時はのんびりできないかもしれません(笑)( ・∇・)

本日もよろしくお願いします(*´∀`*)


05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)16:51:19
2024.05.02. Thursday
ゴールデンウィーク^_^

昨日は、遅い時間までお誘いありがとうございました( ´ ▽ ` )

世の中おやすみモードですね(^ω^)

いかがお過ごしですか?( ・∇・)

お休みのお兄様が多くて羨ましいです( ・∇・)

私は毎日の日課のランニング??♀?も今日も頑張りました(^ω^)

汗かいて気持ちいいです)^o^(

暑いのでソフトクリーム?

本日もよろしくお願いします(о´∀`о)


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)17:16:35
名前:『みちる』
年齢: 33歳
身長: 155
B/W/H: 88/57/85(E)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくリードしてくれる人
メッセージ:透明感抜群の引き寄せられる端正な顔立ち!! 長く綺麗な美脚、スレンダーボディが好きなアナタにはおススメです。 性格はとても穏やかで、尚且つ礼儀正しく話しやすさ抜群。 その美貌で親しみやすさも兼ね備えている、魅力満載の女性です。プレイ面では、イチャイチャくっついて沢山責められたいというドMっぷり。 なにやらアソコがとんでもなく濡れやすいみたいです。 何度も絶頂を迎える彼女の姿に大興奮間違いなしです人妻さん特有の濃厚なプレイに酔いしれてください!!雰囲気と、最高のエロスを存分にご堪能下さい。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×