『るり』の写メ日記☆
2023.11.17. Friday
こんにちは

昨日はダメだったー!!
今日は、がんばるぞー!
どんどん誘ってネ~
待ってるよ~

11/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/17(金)09:35:30
2023.11.11. Saturday
こんにちは

寒い~!
いつも言う事同じだけど
だって本当に寒いんだよ~
隣で、くっついてくれる人を
募集してます。

11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/11(土)09:25:30
2023.11.08. Wednesday
こんにちは

今日は、天気が良い☀️
だけど、外に出ると寒~い💫
誰か、私と暖め逢わない。
待ってるよー😃

11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/08(水)09:25:32
名前:『るり』
年齢: 22歳
身長: 162
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:裁縫
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:【るりスペック】 黒髪ショップ店員が緊急入店! 笑顔を振りまく、 愛想のある雰囲気は とても好印象であるわけで。 そして、可愛いモノが大好きな 根っからのファンシー好き。 【るりトリセツ】 いちゃいちゃするの好きっていいよね。 いちゃいちゃされたい。 そんな風に思ってしまう。 ファンシーから、ディープへ。 ディープから、愛情へ。 そんな変化がとっても嬉しかったりする。 【しろわいフレーズ】 ココは天国?夢の国? 『いちゃいちゃパラダイス』
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/17 up!
11/11 up!
11/08 up!
11/03 up!
11/02 up!
10/28 up!
10/27 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×