『きらら』の写メ日記☆
2024.02.18. Sunday
久しぶりの ⁉️

久しぶりにきららが出勤‼️

ってことは放っておけないですよね?♡


久しぶりなのに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます😊



とりあえず今日と明日までしか出勤出してないのでお時間合う方たくさんイチャイチャエッチしよ?




02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/18(日)00:50:02
2023.09.13. Wednesday
きらきらきららしゅっきーん🥷🪄

今日もしゅっきんしてるよ〜!



今日は日記書くの遅れちゃった😵‍💫



やってしまった💦



今日は雨じゃなくて良かった〜💓



お日様の方がいいよね〜🌟



水曜日折り返しだね〜!


お誘い沢山待ってるねん💓


09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/13(水)17:00:07
2023.09.12. Tuesday
雨きらいт · т

いきなりの雨降ってきたね〜、、、


( ..)"


お車で移動しているお兄さんたちは


運転気をつけて移動してくださいね🥺


きららは待機中なので


一緒にいちゃラブ


雨宿りしてくれる人


募集中です〜💓

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/12(火)18:20:01
名前:『きらら』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 88/57/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/18 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×