『ルカ(盛岡)』の写メ日記☆
2024.01.17. Wednesday
冬の女??

こんにちは、るかです🧡


私大体夏生まれとか夏好きそうとか、夏女のイメージって言われること多いんですけど

実は冬の方が好きなんですよ🤭

クリスマスとか、お正月とか、イルミネーションとか
ワクワクするもの多いじゃないですか?

まだイルミネーションしてるとこあるのかな?



今日も14時~います!
📞‪‪ ̖́-お待ちしてます!

01/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/17(水)14:09:06
2024.01.16. Tuesday
あの空間が?

こんにちはー!るかです🧡


突然ですが、お兄様方映画館って行きますか?

るかは映画とか結構好きで行くんですけど
何より映画館で見るってのが好きで︎🫶🏻💕

ちなみに映画のお供はポップコーン🍿とチュリトスです🤤笑笑



今日も14時~います!
電話お待ちしてます🧡

01/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/16(火)14:09:05
2024.01.15. Monday
あっという間すぎる?

お久しぶりです、るかです🧸‎🤍



約1ヶ月ぶりの出勤です!

気付いたらクリスマスとお正月終わっちゃいましたね…😢

ゆーっくり過ごすつもりだったけど、結局バタバタしちゃうのが年末ですよね😂


今年も色んなお兄様に出会えますよーに!

ってことで今日も14時からいます!
📞‪‪ ̖́-お待ちしてますっっ🙌

01/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/15(月)14:33:08
名前:『ルカ(盛岡)』
年齢: 25歳
身長: 154
B/W/H: 84/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:今時の整った面持ちから隠しきれない美・美・美のビューティー感!!! 超~ド変態の25歳美女がやってきましたっっっっ♪♪ 入店です。 お顔は・・・えろい・・・あ、いや、綺麗かわいい系ですっっっっ♪ エロいオーラを纏った女性っていますよね・・・そういうタイプの女性と思っていただいて間違いございません!!! 見たら僕が言ってることがわかりますっっっ!きっと。 お会いするととっても明るく、お客様も思わずニッコリ確定♪♪ 少し照れながらハニかむ笑顔が印象的! イマドキ娘ですが第一印象も良きで御座いますっ♪ 人懐っこい性格で仲良しさんになる事間違いなしで、直ぐに気づくと思いますが、大のイチャイチャ好き。 ご一緒に過ごす時間はきっと・・・いや、確実つに恋人気分以上間違いなし♪♪ 見た目の可愛さはもちろんの事、雰囲気や立ち振る舞いなど全てが可愛く魅力たっぷりなんです。 ルカちゃんのスタイルは・・・女性らしい抱き心地の良さそうな程よい丸みを帯びたエロボデーーー。 モチ肌でしっとりとしていながらもスベスベ美肌は、このスタイルだからこその逸品♪ 感触が本当に堪らんですね♪ 少女から大人の女性に成長したボデーは出来上がっております♪ しっかりと存在を主張する『Dカップバスト』は美肌同様の最高の触り心地・・・それ以上かも!? ハリと弾力が絶妙なんですっっ♪ さらには・・・桃のようなお尻好きには堪らない大きめのムチムチヒップと、ふんだんな贅沢ボデー♪ もう・・・攻め甲斐のあるボデーなんです。 そんなボデーをベッドに行き攻めてみると・・・いやーーーーエロい。変態です。 確かめられるのはお遊び頂いたお客様だけですよ!! 正に素人のように恥ずかしがりながらどんどん乱れ、貴方様の心をくすぶってくれそうです。 愛情たっぷりの献身的なサービスも期待でき、濃い時間を確約♪♪ 『責めることもできますが、実は責められたいです・・・』 『玩具も・・・電マが特に・・・好き』 確かに容姿からは攻めが得意そうにも見えますが、こういう女性って実はドМだったりもします! 彼女も例外ではなく、『大』の責められ好き&ご奉仕好きでした。 まだ攻めていないのに、その場の雰囲気で既に濡れていたりも。。。 上から少しづつ楽しみ始め・・・性感帯のアソコにたどり着くころにはもう濡れ濡れで・・・触った瞬間の第一反応がもう・・・可愛い。 是非、見ていただきたいですっ! そんな時でもルカちゃんは・・・貴方様の棒を離さずに、貴方様の手やお口での攻めで激しく昇天し・・・吹きます。 正にエッッッッッッロ。 また彼女のすごいところは全身隅々まで全身舐めまわしてきます。。。 ねっとりとプレイしてきます。。。。 是非とも彼女に逢いベッドを共に。 受けも攻めもこなしちゃう器用な『ルカ』ちゃんとの濃厚な『エッッッッッッロ』で楽しいお時間をお楽しみ下さい♪ 是非、お試しを♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/17 up!
01/16 up!
01/15 up!
12/23 up!
12/22 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/19 up!
11/24 up!
11/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×