『きずな』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
きずな出勤したよ

きずな出勤しました!

受付時間は15時〜3時までです♡

きずなはサドロリだから、

攻めるの好きだからお兄さんのこと

たくさん気持ち良くするよ♡


✅限定個人オプション
顔あり動画撮影(10,000円)
マットプレイ(無料です!)


オプションも大歓迎です!



なくてももちろん大丈夫だけど
無料で90分以上で
マット可能なホテルで
マットプレイできます♡
なので90分以上だと嬉しいです♡




♡マットができるホテル♡
ラ・カーム、ブラスト、ココクール、伽羅、キャンディ

ばたばたするの苦手だし、
90分以上だと2回戦もできるから好きです♡



1回戦じゃ物足りないもんね?



きずなといっぱいシよ〜♡

お誘い待ってます❤️‍

07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)15:13:26
2024.07.04. Thursday
本指名様
1年ぶりに遊んでくれたお兄様!!
お誘いとっても嬉しい〜


ちゃんと有言実行してくれちゃう

イケメンカリスマ紳士様(T ^ T)


またまた素敵な時間を
いっぱいありがとう


お兄様が北海道出身だったから




お兄様のお手伝いして

初めての経験してみたけど
上手くできたかな〜???



お兄様といると

安心感ときゅんきゅんで

いっぱい甘えちゃうから

おパンツの上から
ずっとソワソワしちゃった



大人の余裕もあるお兄様
やっぱりイケメンすぎです。。。




お兄様のお話聞くの本当に楽しくて

あっという間に時間になっちゃって…



お兄様といた2日間

いっぱい笑って
いっぱいキュンキュンしちゃった



またいろんなお話聞いたり

お兄様のおっきいの

じゅぽじゅぽしたりしたいなぁ♡♡



出会いに感謝!!!

だね



幸せな時間をいっぱいありがとう!

またあえますよーに!
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)10:17:23
2024.07.04. Thursday
おはよう電マでオナニー姿見ながらシコシコ…
おはようございます!


この後15時からいます



✅限定個人オプション✅
動画撮影顔出しあり(10,000円)
90分以上でマットプレイ可能(無料です!)



♡マットができるホテル♡
ラ・カーム、ブラスト、ココクール、伽羅、キャンディ



動画撮影とマットプレイが一番好きです!



きずなはサドロリだから主に攻め派だけど気持ち良くなる
ことも大好き💘

攻められてる時は舐められるのと電マが大好きです♡




お会いしてからのコースアップ、オプション追加大歓迎です👍🏻💕


90分以上のコースが好きです!



ばたばたするの苦手だし、60分、75分以上だと業務的になってしまうかもしれません😭


でも、どのコースでも楽しんで貰えるように頑張ります🌟



お兄さんのしたいことはなるべく叶えたいので足りないからできない、、とならないようにお財布とおち◯ち◯はパンパンにして来てね



お誘い待ってます❤️‍
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)07:03:18
名前:『きずな』
年齢: 18歳
身長: 148
B/W/H: 91/56/81(F)

出身:
趣味:旅行、カフェ巡り
チャームポイント:二重の目とEカップのおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:個人有料オプション! 動画撮影あり!! 18歳初々しさ突き抜けてます ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束・おもらし】 初々しい恋人プレイは癖になります 幼さがより一層初々しい雰囲気を醸し出す ? 全ての仕草が可愛らしい こんな子待ってました 喜ぶ先生が多いことでしょう ? こんな子に会ってみたい 理想とする【ロリ・巨乳・可愛い】 全てを持っているのです 【きずなちゃん】一緒に居て、 ・どんな反応するんだろう・・ ・どんな感じでチューしてくれるんだろう・・・ ・どんなイチャイチャしてくれるんだろう ・優しく責めたら恥ずかしがる顔・・ 全てが先生方の期待度を超えてきそうです 理想以上のザ・秋コス美少女 そう言って良いでしょう 何も知らないからこそ一緒にいたい 何も知らないからこそ教えたい 他店では中々味わえない時間が 秋コスでは味わえるのです 緊張している【きずなちゃん】 その姿もイイ 小柄、細身で色白!透き通る美白にFカップの美巨乳 カラダはまた物凄く反応が良さそう 発展途上なカラダだからこそ反応がイイ 反応も良し、お顔もロリ可愛さ全開 予約取りづらい女の子になる事でしょう
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×