『りか』の写メ日記☆
2023.10.19. Thursday
3連勤やー?

皆さんお疲れ様です?りかです?
今日は【17:00~24:00】でお店にいますよー?

最近プライベートの方が忙しくなってきたので、少し出勤できない日が多くなるかもです??
ごめんなさい(*´・人・*)

とりあえず今日を一生懸命頑張ります!??

りか


10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/19(木)17:02:10
2023.10.17. Tuesday
出勤してます???

皆さんお疲れ様です!りかです?

このランジェリー色がめちゃくちゃかわいくて、お店にあるとルンルンになります?^ ?> ??
今日は【16:00~21:00】でお店におります(??????)
お誘いお待ちしております??

りか


10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/17(火)15:53:21
2023.10.07. Saturday
出勤してます?

みなさんお疲れ様です?
今日は雨が降ったり止んだりで嫌な天気ですね???
私が外に出ると降ってくるのでめちゃくちゃ雨に打たれました。笑

今日も24時までお店にいるのでよろしくお願いいたしますー??

りか


10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/07(土)18:17:25
名前:『りか』
年齢: 22歳
身長: 145
B/W/H: 84/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:天が与えてくれた賜わりもの、女神系極嬢美少女りか さんから弄られる金棒からは悲しくも早々に滴る白涙 4Gだろうが5Gだろうが結局は2Dでご覧いただいてる画面の向こうにいらっしゃる貴方に吉報です。私は3D以上のリアルな女神系極嬢美少女りかさんをお目にかかっておりますので、実直な感想と共に貴方の素敵なお時間へのお力添えになれればと一心に想っております。まずお目にかかるは、ビカビカなオーラにビンビン感じちゃってる己の一物。そんなことも知ってか知らずか無垢な笑顔で語り申し付けてらっしゃる女神系極嬢美少女りかさんの優しい性格が鑑みれる心地良いトーンは時間空間を歪めかねないほどの美声。おっかしくなっちゃいそうな気を尻目に完璧なほどのシルエットの女神系極嬢美少女りかさんの美貌は洗練された華やかさと清潔感に、清楚で麗しく神々しいまでの圧倒的な存在感。もう何をアピールしてるのか訳が分からなくなってしまうほど、言葉だけでは表現することが難しい女神系極嬢美少女りかさんの魅力を是非!実際に貴方の目と鼻と肌と一物と穴と性的五感全てでたっぷりとご体感いただけたら幸いでございます。 極嬢品質×絶品大人のエステで、痺れて蕩ける悶絶至極フィニッシュ!イってもイっても問答無用の追コキで吹き散らかす快楽地獄にいってらっしゃいませ★彡
山形県/アロマ・回春・エステ
『至極noAROMA~山形店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/17 up!
10/07 up!
10/06 up!
10/04 up!
10/02 up!
10/02 up!
08/24 up!
08/04 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×