『ユアン』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
21時〜?

本日21時頃から出勤します^^

お時間合うお兄さん遊びに来てね?

一緒に週末楽しもうね?(????)乂(????)?

ユアン


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:54:46
2024.04.17. Wednesday
我慢?

出勤してます?


昨日、ごほうびにコンビニに寄って

あまりにも麻婆焼きそばが美味しそうだったので食べようと思ったけど

我慢して300kcalくらいカロリーの低い冷麺にしました( ????? )


お腹すきましたね^^;


お誘いお待ちしております(*^^*)


ユアン


04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)20:51:02
2024.04.13. Saturday
ぽかぽか???

こんばんは!? ? ?


ただいま出勤しています(*^^*)


今日はあったかくて最高だね〜(???- ? -???)


お誘いお待ちしております?


ユアン


04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)19:17:08
名前:『ユアン』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:
趣味:インスタ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:楽しい人
メッセージ:完全業界初!初物好きには堪りまらないスレンダー美少女!まだあどけなさ残る可愛らしい幼顔に似合わず早熟したスレンダーなカラダ!スラっと伸びる白い脚、腕も細く華奢な体に形の良いCカップの美乳!キュートなルックスに甘い声とその撫でまわしたくなる艶エロボディーのギャップにハマってください! 感度も頗る良好で指を這わせただけでビクンビクン感じるのがわかります。丁寧に舐めてあげるだけで下から溢れ出てくる愛液はまだまだ序章にすぎません。攻めるよりも攻められたいと根っからの受身派でアナタの攻め願望をきっと満たしてくれる事でしょう! 天然エロカワ美少女をじっくり味わい尽くしてください!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/17 up!
04/13 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×