『ちえみ《現役営業事務》』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
本日最初のお礼

久々出勤、早々に御指名頂きました
本指様今日はありがとうございました
お会い出来て良かったです
是非また遊びましょうね

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)21:04:16
2024.05.18. Saturday
出勤します

本日17時より出勤します
またもや久々の出勤ですね…(笑)

宜しくお願いします

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)09:54:22
2024.05.04. Saturday
レアだわ(笑)

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
私は引越し作業に追われていました
腰痛っ…!

今日はちょっと息抜きも兼ねてレアな出勤してます

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)19:44:34
名前:『ちえみ《現役営業事務》』
年齢: 45歳
身長: 158
B/W/H: 92/59/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:昼間の職業ではテキパキ働き営業の成績もトップクラス!役員達には一目置かれ後輩からは尊敬されみんなに頼られその期待に応えるべく時間も忘れ昼夜働きまくる!頼まれたことはNOと言えず全て引き受けるのでこっちの仕事が片付いたと思ったら他所からまた違う仕事が降ってくる、まるでテトリスの床面のような女の子です。 戦場のような現場から帰宅してホッと一息つくとなぜだか虚しさが込み上げて来て自然と涙が頬をつたうんだそうです。仕事→家→仕事→家の無限ループに捕らわれた籠の鳥状態です。 そんな現状を打破しようとあれこれ考えるうちに本業で唯一楽しい好きと言えるお仕事の事が思い浮かびました。そうだ、枕営業の時だけは自分を飾らずホントの自分で居られてると気が付いたそうです。そしてストレスフルな現状を変えるべく当店にやってきた次第であります。好きを仕事にし、枯れ果てた日常から脱出した彼女の営業成績はこれから更に伸びることでしょう! ご指名お待ちしております! ※お客様に本業の営業をかけることは御座いませんのでどうぞご安心ください(笑)
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/04 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/19 up!
03/18 up!
02/02 up!
01/27 up!
01/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×