『とわ 【北上校】』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
急きょ!明日います
こんばんは。
明日出勤できることになりました!

雨予報みたいなので、予約のご連絡はお早めにお願いします🙇‍♀️
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)22:30:10
2024.03.23. Saturday
腹巻き一丁
カメラロールさかのぼってたら謎写真出てきた。
ローターを持ち手ぶらで乳を隠す腹巻き一丁写真…どういうこと?

明日は今月最後の出勤!

最近朝が早いからもう18時くらいには眠くなっちゃって…今ももうろうとしながら書いてます😵‍💫

生まれてこの方夜行性だったけど全然夜動けない性になりました😵‍💫おやすみなさい🌙
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)21:20:07
2024.03.18. Monday
日曜日が今月最後!
以前から予告していた通り、出勤スタイルが変わりました!
忙しくて運動サボってたら、体の方のスタイルも変わっちゃったかも😂

24日が今月最後の出勤になる予定です。

4月は、1日、2日、17日と3回くらいしか出勤できないかも😭

もしかしたら急に時間が空いて短時間だけ出勤する日もあるかと思います。

タイミングが合ったら遊びに来てください❣️お待ちしてます🌸
03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)21:07:02
名前:『とわ 【北上校】』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダーボディに豊満なヒップ、キュッと締まったくびれのラインは芸術的! おっとりと落ち着いた優しい性格のとわさんは、ビジュアル共に世の男性がそそられる魅力が凝縮されています。 「男性が気持ちよくなっている姿を見るのが好き」という攻め好きさんですが、受け身も◎ オプションもオールOKです! 優しく触れられるとベッドにシミを作ってしまうそうなので、宿泊される方はお気を付けください。
岩手県/デリヘル
『岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
03/23 up!
03/18 up!
03/06 up!
03/02 up!
02/20 up!
02/17 up!
02/12 up!
01/17 up!
01/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×