『うい』の写メ日記☆
2024.02.29. Thursday
久々の...
お久しぶりのういです☀️


3月からちょっとずつ出勤を増やしていこうかなって検討中...💭✨️


そして久々出勤なのに
事前予約もあって凄く嬉しいㅠ ̫ㅠ💓


待ち合わせの所まで気をつけて来てくださいね🧸💌


それではまた後で...💓


🌟ういより🌟
02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)13:25:30
2023.10.27. Friday
しゅ

本日も出勤してます🌟

おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

久々のデリヘルでたどたどだけど、

えちえちスキルはまだ健在してました🌟

お電話お待ちしてます( ˊᵕˋ )💭
10/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/27(金)12:25:28
2023.10.26. Thursday
久々出勤です

こんにちは、ういです🌟

久々の出勤‼️

えちえちのやり方忘れちゃったよ〜🥺💦

お兄さん沢山教えてくださいね💕︎

今日はラストまでよろしくね📞✨️
10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)12:06:41
名前:『うい』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/29 up!
10/27 up!
10/26 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/15 up!
06/04 up!
06/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×