『さとみ』の写メ日記☆
2023.10.05. Thursday
こんにちは

   昨日来てくれたお兄さん

さとみを選んで下さり本当にありがとう😆💕✨お仕事帰りにきて下さって

ソファーでイチャイチャ
    お風呂でイチャイチャ

  ベッドでイチャイチャ
  楽しかったね
  又のお越しお待ちしてます❤️

10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/05(木)10:35:36
2023.06.06. Tuesday
初投稿です

はじめまして!


6/8 いよいよ、オープン間近です🥰

たくさんのお兄様と素敵なちょっと
まに○あっくなえ○ちな時間を過ごせたら幸せです///


かなりのレア出勤になりますが出勤時はたくさん濃蜜な時間を過ごしましょうね♥️

さとみ
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/06(火)20:25:30
名前:『さとみ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 88/57/86(D)

出身:
趣味:おはじき
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:【さとみスペック】 「見返したい!」 誰を見返したいのかは聞かないけど その目とスタイル・お尻を見て採用決定! 自分を見つめなおす旅に出た女子は、 笠も被ってないし鈴の音もしない 歩くと「ぷりぷり」鳴っているような 効果音を発する良いお尻を持っていた。 作務衣も必要ない! 裸一本全裸行脚の修行素人でした。 【さとみトリセツ】 楽天パークで野球観戦 ベンチにも2軍にもいない オコエのルイちゃんが懐かしいなと アソコだけは、良いもの持ってんだろうな~。 すると、スタイル抜群の女の子が階段を 降りてくる。背中に背負ったタンクが ゴーストバスターズみたいでカッコイイ! スタイル抜群!本当にかっこよかった。 それからというもの、あのお尻見たさに 年間パスポート買いました・・・。 【しろわいフレーズ】 アイマスクで良いお尻 『おめめ隠して、尻隠さず』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  〇  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 × <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×