『ひな【色気満点セクシー色…』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
晴れー!


こんにちはひなです🌟

最近ずっとブログ書けずでしたが、
みなさんいつもありがとうございます😭❤️


昨日は趣味のお話ができて
とっても楽しかったです🧸💓

麻雀の勉強頑張りますね✊❤️


次の出勤は、
明日27日(土) 10時-17時 です!

明日の気温27℃って見てびっくり😶
体調にはお気をつけてくださいね😣

わたしはお水を
2本持って行こうと思ってます🫡✨


それでは明日、
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:35:09
2024.04.10. Wednesday
今週はー!

こんにちはひなです🌟


今日は天気良いー!って外でたら
思ったより風が冷たくて1回家の中に戻りました😂


さてさて、
今週は土曜日出勤します(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)❤

13日(土曜) 10時−17時
です🧸💓


みなさんにお会いできるの
楽しみにしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯❤



04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)12:12:39
2024.03.25. Monday
ありがとうございました!


こんにちはひなです🌟


週末、みなさんありがとうございました🧸💓

珍しく土日の出勤でしたが
お久しぶりの仲良しさんと再会もあったりで
とっても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


推しアニメ終わってしまい、
ロスでちょっとしょげてましたが
みなさんとお会いできて元気出ました🥰🥰


次は、明日10時-16時の出勤予定です✨

週末お会いできなかったみなさんのお誘い
お待ちしてます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓



03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)12:06:13
名前:『ひな【色気満点セクシー色白娘】』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/10 up!
03/25 up!
03/21 up!
03/18 up!
03/04 up!
02/19 up!
02/16 up!
02/06 up!
01/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×