『ゆきな』の写メ日記☆
2023.07.02. Sunday
ゆきなの日常 ❄️ 現在の心境


この写メ日記みて飛んできたお兄さん.


だれかこんなことになっているゆきなを

助けて下さい…


ちゃんと出勤してるんだよ??

最近日記サボってたけど(いじけてた)


もう、真面目(?)に日記書いてたのに読まないなら

もう書かないからね??(拗ねた)



なので、慰めてくれる救世主待ってます(本望)




07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/02(日)17:00:02
2023.07.01. Saturday
ゆきなの日常 ❄️ 必殺!拗ね拗ねモードです 😤


こんにちは!


ゆきなは本日出勤しております😏


久しぶりに日記投稿したんだけど、

その理由分かるかい???



なんでみんな日記にいいねするのに呼ばないのだ!!!



わたしは拗ねておりますよ。

だから今日は自分の写メじゃなくて美味しいかき氷の写真だよ📷

暑いからアイスが食べたい気分だったので🍨

ちなみにどこのだと思う?

当ててみてね🎯

絶対当たらないと思う😏



今日もだけど、明日も出勤してるから

拗ねてるゆきなを慰めてください😤❤️



07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/01(土)17:20:02
2023.06.10. Saturday
ゆきなの日常 ❄️ おふざけ編


お兄さんたちおはよう!



お久しぶりです!

今日も元気に出勤してますよ🤗


今日のテーマはおふざけ編✨

出勤したけど、暇だったからペットボトルのキャップ🧢で乳首ちゃんを隠してみたらすっぽり!


私の乳首サイズはペットボトルキャップです。

お兄さん達もキャップを見たら乳首想像して見てね❤️笑



そうそう!今日はお嬢様風スタイルにしてみたの!

こんなおし箸笋?修Δ併劼??鷄?靴討襯┘蹐ぅ?礇奪廚?△襪里辰椴匹?覆ぁ?🤔笑


実際会ったら、おしとやかじゃないんだけどね😂!




今日お暇してるお兄さん、良かったら一緒に

遊びましょう❤️


06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/10(土)13:50:03
名前:『ゆきな』
年齢: 25歳
身長: 152
B/W/H: 87/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
06/10 up!
06/04 up!
06/03 up!
05/29 up!
05/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×