『りょうか【期間限定】』の写メ日記☆
2023.11.27. Monday
お兄さんもお店のスタッフさんも女の子もありがとうございました
帰宅中のりょうかです⸜(*˙꒳˙*)⸝
初めましてのお兄さんもリピーター様もお誘いくだりありがとうございました♡
とっても楽しい4泊5日でした💕
まだ次回予定が確定してないのでまた来れる日わかったらお知らせ致しますのでよろしくお願いします☺️
今回もお世話になったスタッフの皆さんありがとうございました!(´▽`)
そして私物の忘れ物しちゃっての預かってくれたるみかちゃん本当にありがとうございました🥺車でもお話させていただけてめっちゃ楽しかったです🤣✨めっちゃ可愛くて性格も良くて神かと思いました👼💕いやもう神/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\笑


化粧くずれきった顔の写真で締めるのもどうかと思いましたが……いいでしょう!!笑

それではみなさんまた\( ° ∀ ° )/
(風邪ひかないでね〰️🥺💕)





11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/27(月)12:41:09
2023.11.27. Monday
お礼

最終日もお誘いありがとうございました♡

ルームウェアにお着替え完了✌️
寒くなってきたので好きなゲームのお気にりいの持ってきてました♫

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
太陽荘🏩22時のお兄さん
60分コースありがとうございます💕
めっちゃ遠い所から出張お疲れ様です🥺!!
移動の疲れがちょっとでも癒せたならいいなぁ♡
お兄さんの地元のお話沢山教えてくれてありがとう☺️
りょうかの言ったあの筋肉のやつYouTubeでぜひ見てほしいな🙌
ベッドでも楽しくぬるぬるプレイで沢山責めさせてくれてありがとうございました😆
またご縁がありましたらぜひお誘いください✨




11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/27(月)00:34:32
2023.11.26. Sunday
もみもみ
0時までラブコールお待ちしてまーす(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

ちなみに今日はワンピースだよ♡

お兄さんの気持ちいいことたくさんしましょう🥰

揉み心地抜群のおっぱいもたくさん揉んでね♡


11/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/26(日)21:11:45
名前:『りょうか【期間限定】』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 95/64/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/25 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×