『あおい』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
今日も今日とて
今日も今日とてありがとうございました😊

本名のお兄様にいっぱい
イかされて頭の中パヤパヤです♡

暖かいスープ飲んでお風呂に入って

今日は寝ます(ㅅ´ ˘ `)

明日お礼日記書きます!

明日は17:30~22:00までの受け付けです!

明日もえっちなあおい会いに来てね❤️

あおい
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:58:18
2024.04.25. Thursday
4/21 弐番館 お兄様
おニキトークからの
指名ありがとうございます♡

ずっと気になってて
可愛いから会えて良かった
って言って貰えうれしかった♡

差し入れも美味しく
頂きました❣️

私も今度ドライブがてら
買いに行こうと思います😊

ありがとうございました♡

あおい
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:39:28
2024.04.25. Thursday
出勤しました!!
こんにちは😊

今日風強い🍃🌀🍃

花粉もビュンビュン

今日も21時までの受付です^^

お時間合うお兄様あおいと遊んでくださいね😊💕︎

あおい

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:09:03
名前:『あおい』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 116/86/113(G)

出身:
趣味:スノボ、旅行
チャームポイント:笑顔、えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:またまた来ましたキタ(゚∀゚)!! 完全業界未経験! 未経験なのにプライベートでは経験豊富で、エッチな事に飢えている ド淫乱系お姉さま♪ プライベートでのエッチな事も久しぶりで緊張していますが、 日々のストレスがベッドの上で発散される姿を想像するだけで、 アソコの暴発が収まりません!( ;∀;) お姉さまならではの献身的で丁寧なご奉仕に感動するとともに、 感度抜群で攻めがいのあるその豊満な身体を攻めてるうちに、 あっという間に時間が経ってしまう・・・ さらに、キス好きでいちゃいちゃ好きで、 惚れっぽい性格なので、散々プレイを楽しんだあとの、その潤んだ瞳で見つめられると・・・ もう、時間が何時間あっても足りません(*´Д`) 攻めて攻められていちゃいちゃして、 大満足すること間違いございません!
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×