『ほのか』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
変な天気!

ほのかでーす🙂


さっきコンビニでおやつ買ってたらめっちゃ雨が激しくなってびっくりしたよー💦


けど黄砂で若干汚れてた車がキレイになった気がするwww



ついこの間咲いたと思った桜が散り始めてきちゃったので、まだお花見に行けてないほのかちゃんはがっかりだぜ🌸😖⤵

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)15:20:02
2024.04.09. Tuesday
出勤中だ 44🎵

ほのかです!


出勤してます!!!


昨日あんなに暑かったのに今日は☔️で肌寒い🥺



ほのかとイチャイチャしてあったかくなろーよー❤️


ラブラブコール待ってる44



ほのかでした



あ、画像はいい歳こいて制服着ちゃったときのやーつwww

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)12:40:03
2024.03.27. Wednesday
日差しが春!

ほのか出勤してますよん♡


昨日の雪にはびっくりしたねー💦

これまた冬に戻るんか?って思ったもん…


そして今日は春らしいお天気☀️.°

風はまだ少し冷たいけどそろそろタイヤ交換の予約しなきゃな〜🚗³₃


本日も21時まで出勤しております🎵


44の春娘ほのかでした😆✨

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)14:30:03
名前:『ほのか』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 88/58/87(D)

出身:地元です♡
趣味:お買い物♪
チャームポイント:どこですかね、、、みつけてください♡
好きなタイプ:まじめでエッチな男性です♡
メッセージ:【ビューティーGIRL】当店《44heart》幸せガール!!エロ過ぎる身体ッ!正統派美女降臨ッ!!男が永遠に憧れる女性像!それは清楚な見た目と淑女のような立ち振る舞いをしつつも性においては痴女と化し、貪欲に男の象徴を求める女性だと思います!!そんな世の男性陣の憧れを兼ね備えた【ほのかチャン】のご紹介ですッ!!まず一目会った瞬間、綺麗なお顔と均整のとれたスタイル、礼儀正しい立ち振る舞いと屈託のない笑顔にあなたのハートはズキュ~~ンっと撃ち抜かれる事でしょう!!そんな一瞬で貴方のハートを鷲掴みにする【ほのかチャン】は見た目だけじゃなく、とにかく聞き上手の話し上手!!プレイ前もプレイ後のピロートークも盛り上がる事 間違い無しッ!!トークも盛り上がり、いざプレイに行く為に裸になった瞬間、貴方はまたもや衝撃を受ける事でしょう!!バランスの取れたスタイルに形の良い柔らかいDカップのおっぱいに貴方の目は釘付け、股間はムクムクと大きくなる事でしょう!!しか~~しそこはグッと堪えて下さい!!だって・・・!そしてプレイが進むにつれ【ほのかチャン】の本性が現れ貴方が責める時には全身で貴方を受け入れ、何度も何度も絶頂を迎え、責めに転じた時は一心不乱に貴方のそそり立ったモノを嬉しそうに頬張り、アツく激しい時間を過ごした後は二人とも燃え尽きている事でしょう!!とにかく色々と嬉しいギャップが盛りだくさんの【ほのかチャン】と甘く楽しい濃密な時間を過ごしてみませんか??ご予約が困難となる可能性がありますので、お早めにお問合せ下さいませ!
秋田県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~横手店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/09 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/22 up!
03/15 up!
03/14 up!
10/20 up!
10/11 up!
10/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×