『そら』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
こんにちわ
そらです♡

気持ち良い天気ですが
外は暑くなりそうですね(*´︶`*)

外出されてる方は
水分補給など忘れずに⁎⁺˳✧

そらは今日はのんびりと
過ごしてました⁎⁺˳✧

良い一日にしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)12:16:02
2024.04.27. Saturday
週末
そらです♡

曇っていた空も
日差しが少し
出てきましたね(*´︶`*)

今日から大型連休の方も
いらっしゃるのかな?
お休みの方は羽を伸ばして
満喫できますように(*´꒳`*)

週末お休みの方も
いろいろ頑張ってる方も
心穏やかに過ごせる
一日となりますように(*´︶`*)

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)09:30:03
2024.04.26. Friday
12時半のリピ様
そらです♡

本日はお仕事の合間に
会いに来て頂き
ありがとうございました(*´︶`*)

いろいろと今日は申し訳ない事が
ありましたが笑顔でいてくださり
嬉しかったです⁎⁺˳✧
今頃はお仕事頑張れてるかな?(*´꒳`*)

またお誘いお待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します⁎⁺˳✧༚

本日もありがとうございました

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:38:02
名前:『そら』
年齢: 35歳
身長: 154
B/W/H: 75/54/84(B)

出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:細いウエスト
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『仙台人妻 花こよみ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×