『葉月のの』の写メ日記☆
2024.03.25. Monday
良心に訴える的な

だめと言われたらしたくなる、ってパターンにもなるような。

こんなに主調しなくても誰がこんな貧相なもんスクショするんだって話ですが、物好きは確実にいますからね。

いやしかしこれは見づらい

てことは効果があるのかしら

アピール効果も消えてる気がするが


ちなみに出勤予定はありません。
31日はもしかしたらシフトあげるかもしれないです。

寒暖差で体が変です。

旦那様方も同業の女性陣も、皆様ご自愛くださいませ。


葉月のの

03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)22:50:26
2024.03.20. Wednesday
和洋折衷…?

皆様ごきげんよう。
本日(20日)は休日なので夜更かししてゆっくりしておりますよ。



写真のこれ、出勤したらお土産に持っていこうと思っていましたが賞味期限が本日03/20までなので

母と山分けして食べます。

ご存知ですか、シーラカンスモナカ。
まあまあ美味しいんですが、バターが多くて胸焼けしそうです。




葉月のの

03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)01:40:27
2024.03.05. Tuesday
啓蟄

私もそろそろコタツから這い出して皆様にお会いしたいところですが、非常に忙しいので次回出勤日は未定です。

早くても17日以降になると思います。


それにしてもここ最近の冷え込みは辛いものがありますね。いくら暖冬とはいえ、下着での自撮りは震えました。


皆様お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。


葉月のの

03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)19:20:28
名前:『葉月のの』
年齢: 36歳
身長: 168
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:県内
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験L】 業界経験の浅い美人奥様が入店します。 抜群のスタイル美しい立ち姿、育ちの良さ 品の良さの窺える柔らかく甘やかな物腰… 遊び慣れた男性の期待も決して裏切らない自信がございます。 間違いなくセレブリティな女性です。 きめ細やかで綺麗な肌に優しさと色気に富んだ瞳 磨かれた美しいスタイル… オンナの悦びを知るその身体は貴男様の予想以上に乱れ 期待以上に尽くしてくれることでしょう。 目が眩むほど艶々しい男性の理想を叶えた女性です これほどまでに『美しい』という 似合う女性にはなかなか出会えません まさに奇跡の出会いを… 素敵な時間を心ゆくまでゆっくりとお過ごしください♪ ※店長オススメ! お早目のご予約お待ちしております。
岩手県/デリヘル
『華恋-カレン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/20 up!
03/05 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/03 up!
02/02 up!
01/28 up!
01/26 up!
01/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×