『きんぎょ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
ありがとうございました

昨日(4月27日土)多賀城でお会いしたHさま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
敏感で感じやすく、わたしも攻めがいがありましたし、興奮してしまいましたよ🤭
若いからあっという間に2回も😉
昨日はぐっすりだったかな
GWはゆっくり休んで、バーベキュー楽しんで来てくださいね
またぜひお誘いお待ちしてますね😉

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:34:37
2024.04.28. Sunday
GW出勤しました

GW皆さま、どうお過ごしですか?

今日も24時まで受付してますので、お誘いお待ちしてます💋



西公園にある神社の鯉のぼり🎏

屋根よ〜り高〜い鯉のぼ〜り🎵

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:26:19
2024.04.27. Saturday
夜もお誘いお待ちしてます
イチャイチャしましょう💋
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:24:24
名前:『きんぎょ』
年齢: 48歳
身長: 155
B/W/H: 84/56/82(C)

出身:
趣味:野球観戦 温泉巡り
チャームポイント:スリム 小顔
好きなタイプ:
メッセージ:【はしれども、はしれども】 朝曇の中、深くかぶったキャップが 今日の暑さを予感させるわけで。 抜群のスタイルにシンプルなお洋服が スポーティーでエッティーな印象 「I LOVE しまむら」 かっちょいい庶民派ばばぁなわけで。 少し舌足らずな話し方は、 熟女の可愛さ満点満子なわけで。 美脚の原点陸上部時代の脚力は、今も健在! 自己タイムは切れなくとも 当時のユニは着れちゃうばばぁなわけで。 【小さなピンち】 過ごした月日に歴史がある。 成長がある。歳もとるし白髪も増える。 けれど、変わらぬものがそこにある。 小さなお豆が、ふたつある。 子供の頃から変わらぬ大きさ感度維持 徹底管理で守り抜いた、 真珠の輝きピンクオパール。 凝縮還元感度集中極小オパール。 優しくいじって、ご苦笑タイム 百貨店勤務が懐かしい タイムセールの激安オバールなわけで。 【ばばぁフレーズ】 渡る世間は、BBAばかり 『乳首 ピン子』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×