『アリサ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
?激アツ?

おはようございます!ありさです??

なんと今日から!!!

激アツお得イベント開催してます?

27.28.29.30の4日間限定イベントです?

通常コース料金より3000円OFF?

+激アツ特典?

ありさもこの4日間出勤しているので、

たくさんのお兄さん方に会えるのを楽しみにして

います????


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:57:16
2024.04.19. Friday
出勤?

昨日も新規さん、本指さん、たくさんのお誘い

ありがとうございました??


色々忙しい中、4時間も一緒に居てくれて

ありがとう??

ご飯もお酒もおいしくて最高だったね?

もうすっかり暖かくなったねー???

春日和で気持ちいい??

今日も元気に22:00まで出勤してるので

仕事終わりのお兄さん方、ぜひ癒されに来てください?

まってますっ??



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)09:23:24
2024.04.10. Wednesday
出会いと別れ???

仕事の転勤で山形を離れることになって
仲良しだった本指さんともう会えなくなったり


かと思えば、また新しいお兄さんとの出会いがあって

仲の良い本指さんになってくれたり、

春は出会いと別れの時期だから色々あるよね?


会える時に会っておかないとってよく聞くけど

本当にそうだと思った??

柄にもなく少し真面目に日記になっちゃった?///

たまにはいいよねww 真面目モードも??

今日もありさと遊んでくれた新規さん、本指さんありがとうございました?


ライオンキングのKさん、日記見てくれてるならいいね推してよ????笑

次回の出勤は来週の木・金頃〜予定してます!

会える時に会いましょう!!?



04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)01:32:13
名前:『アリサ』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 86/57/87(D)

出身:東北
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい人
メッセージ:SSS級素人が期間限定復活!扉を開いた瞬間、衝撃が走ります。 男性の誰もが絶対に可愛いと口にする程の完璧に整った最上級のルックス! 美に関してかなり意識も高く、健康的に引き締まった綺麗なシルエットがさらにエロさを引き立てます!非常に敏感な体質で、かなりびちゃびちゃになり、 攻めにおいても積極的なプレイ! 攻めてもよし、攻められてもよし、期待大です! ルックス、スタイル・サービスの必要要素がすべて詰め込まれています!! お早めのお電話をお勧めいたします!!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/19 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/04 up!
04/03 up!
03/29 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×