『まどか★激推し美女★』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
幸運な感じ?




💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

こんにちは(」・ω・)

今日夢みて幸せな気持ちで

目覚められたんだけど

どんな夢だったか覚えてない

覚えてないけど幸せな気持ち

って思ってたら

余裕のない朝でした

・・・・

余裕ある朝のほうが珍しかった

今月のお休みは

22日(月)から26日(金)

です!



まどか。
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)15:47:24
2024.04.19. Friday
どうしたものか…



.*・゚🐻‍🎀࿐⋆*🫧✨.*・゚🐻‍🎀.*・゚࿐⋆*🫧✨🐻‍🎀.*・゚

こんにちは(」・ω・)

我が家の部屋には

電気が2つついてまして

メインで使ってる電気が切れちゃいまして

サブの電気使ってるけど暗い

家にある台に乗って

背伸びしてギリギリ届いたんだけど

ケーブル?みたいなのが

とれないよー(´;ω;`)

上手く力いれられなくて…

さて、どうしましょう

電球変えるの大変ね

もう少し天井低かったら

なんとかなったかもしれないのに…

今月のお休みは

22日(月)から26日(金)

予定です!



まどか。
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)16:17:23
2024.04.11. Thursday
素晴らしい



🍏🍈🥝*・.。**・.。🍐🍋🥭*・.。**・.。🍏🍈🥝*・.。**・.。🍐🍋🥭*・.。**・.。🍏🍈🥝*・.。**・.。🍐🍋🥭

こんにちは(」・ω・)

わたしの好きなアニメたち

続々と続きが配信開始してる

1期が放送されても

それだけで終わるアニメかあるから

続きがでる

ってだけでも嬉しいのに

何作品もわたしの好きなアニメが

放送されるなんて

配信されたらすぐ観るか

それともある程度配信されてから観るか

悩みどころですね

今月のお休みは

14日(日)から19日(金)

22日(月)から26日(金)

予定です!



まどか。
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)15:47:19
名前:『まどか★激推し美女★』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 86/57/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせしました!細身で明るい性格のまどかちゃんが入店致しました! 色白でキュートなCカップのバストは、形も感触も最高です♪ お話しすることも好きで、一緒に笑いながら楽しい時間を過ごせること間違い無し! イチャイチャしたいとの事ですので、一緒に甘い時間を過ごせる事でしょう。 リラックスしてストレス解消したい方にはピッタリの女の子です♪ ※動物アレルギーのため、猫、犬を飼っていらっしゃるご自宅への派遣は出来かねます。
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/19 up!
04/11 up!
03/31 up!
03/27 up!
03/09 up!
03/07 up!
02/28 up!
02/25 up!
02/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×