『なぎ』の写メ日記☆
2023.06.06. Tuesday
かまって。
こんばんび〜

なぎだよぉ


今日で今月ラストだよぉ🥺


お兄ちゃん達かまって欲しいな

なぎとたくさんおもいでつくろ?

いっぱい気持ちよくなろ


なーちゃんまつまてるよ!


なぎ🐰
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/06(火)19:31:34
2023.06.06. Tuesday
最終日
おはよぉ〜

なぎだよぉ

今日も10:00-24:00までるよ

最終日だからたくさんのお兄ちゃんと

エッチしたいな🥺🥺

いっぱい思い出つくろうね

なぎ🐰
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/06(火)09:21:35
2023.06.05. Monday
みんなにそうだん
こんばんび〜


なぎだよぉ



お兄ちゃんに質問です!!!


なぎのどんな写真がみたい?

どんな動画がみたい?

写メ日記の写真の参考にしたいなー!!

もっとえちえちなのとれるように

研究するね!


なぎ🐰

06/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/05(月)21:31:48
名前:『なぎ』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 88/55/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:只今お客様からの感想、絶賛大好評中!! いかにも育ちの良さそうな清潔感あふれる Dカップ美乳美女『なぎちゃん』がかまくら本店に入店です! 恋人空間が大好きな超キュート姫!! きっとこんな女の子との 出逢いを切望していた方は多いはず!! かわいくも綺麗なお顔立ちは、 澄んだ瞳と自然に通ったスマートな 愛嬌たっぷりを超キュート! それはそれは完璧に表現しております(^-^*) 彼女に会えば身も心もすっきりしてしまいそう! スタイルはもちろん抜群で、触れることが億劫になる程繊細で美肌に包まれた 形の整った美乳と美尻に驚かされます。 一分一秒無駄に出来る時間はなく、 瞬きすら許されません。 そんな味わったことの無いほどの感動、 優越感を、ご提供させていただきます。
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/06 up!
06/06 up!
06/05 up!
06/05 up!
06/05 up!
06/05 up!
06/05 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×