『ここ(青森店)』の写メ日記☆
2023.06.23. Friday
お礼?

ビジホのお兄さん
遊んでくれてありがとう🤍

感じてる時と喋ってる時の
ギャップすごいねって言われちゃった笑
たくさんイキまくりでした😇💗

お兄さんもたくさん出してくれて
楽しかったなあ🫧
また会えるの楽しみにしてるよ❕

ここ
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/23(金)00:05:56
2023.06.22. Thursday
最終日もあと少し…

今日で一旦終わりなので
まずはこの期間に逢いに来てくれた
お兄さん方ありがとうございました🫧

この後も2時まで出勤してるので
枠空いてる限りいつでも遊べます🤍

また次回も来ると思うので
タイミング合わなくて会えなかったお兄さん
また次に来た時会えたら嬉しいな🎵

ここ
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/22(木)21:03:16
2023.06.22. Thursday
お礼?

キュアラ202のお兄さん
遊んでくれてありがとう🫧

最初はここが責めてたのに
たくさんここが責められちゃって
びしょびしょになっちゃった💦

気持ちよかったです…💗
また遊べるのたのしみにしてるね🤍

ここ
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/22(木)21:00:52
名前:『ここ(青森店)』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 85/56/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キュートなロリエロ美少女♪ ロリエロ美少女が入店致しました!!!! 吸い込まれるようなパッチリとした瞳!! お顔はまさに正統派の美少女です!! 会った瞬間爽やかで感じの良い100%の笑顔が放つ好感度! 屈託のない笑顔がめちゃめちゃ可愛い女の子です♪ ご奉仕する事も大好きという ここちゃん一生懸命にご奉仕するその姿・・・堪りません!! 貴方のアレを咥えた時のトロ~ンとした表情を見るも良し♪ 敏感な身体を気持ちよくしてあげて喘ぐHな顔を見るも良し☆ プレイは貴方次第!!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×