『かりん』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
【かりんは別腹!】
今日もありがとうございました???
楽しかったですね?

忙しくても私との時間をつくってくれる方
なかなか行けなくてごめんね!ってオキニトークくれる方…


いつも応援してくれて本当にありがとー?

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)20:21:16
2024.04.18. Thursday
【?? ?】
本日15時〜20時お待ちしております???


??写メ日記イベント開催中??
お電話にて合言葉を伝えていただくと
市内交通費無料!
その他エリア半額になります????






本日の合言葉は…
かりんのおしりでつぶされたい(;//?Д/?/)ハァハァ
です?
事前予約の方も合言葉言ってね??

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)08:28:47
2024.04.18. Thursday
【あと30分!】
おはようございます?

限定動画見てくれた方
ありがとうございました???♀??
ち〇び丸見えでエロッ!って声が多かった
です??

時限公開にしているので
8時になったら消えてしまいます? ?.*



また動画あげようと思うので
よかったらみてくださいね(? ?. .? ?)"

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)07:35:00
名前:『かりん』
年齢: 32歳
身長: 148
B/W/H: 86/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:感度が心地良いプルンプルンの極潤肌の極嬢かりんさ んとイク快楽地獄は梅雨前線ならぬフィニッシュ前腺 キラッと煌びやかな美しい肌。それに相応しい極嬢かりんさんの美しすぎるシルエットだけでもイケちゃうくらい整ったスタイル。大は小を兼ねず丁度良く膨らんだモチモチのヒップは、、もう、たまりません。ドンブリ型の形良し、プルンプルンで感触良し、感度も良しであろうバストも必見です。性格はおっとりしていますが肝心の大人エステは、こんなにもセラピストとしての素質をお持ちの極嬢かりんさんが乏しいはずがございません。さぁ御身を捧げるお支度は整ってますか? 極嬢品質×絶品大人のエステで、痺れて蕩ける悶絶至極フィニッシュ!イってもイっても問答無用の追コキで吹き散らかす快楽地獄にいってらっしゃいませ★彡
山形県/アロマ・回春・エステ
『至極noAROMA~山形店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×