『みれい』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
?27日のお礼日記






みれいです??
27日にお誘いくれた本指様、初めまして様
ありがとうございました?









みくるです??
27日にお誘いくれた方々
ありがとうございました( ??? )









?リズコートの本指様?

1週間ぶり!すぐまた来てくれて嬉しい?
BBQの予定羨ましすぎる〜(* ?? ?* )?*
海でお兄さん見付けたら、お肉強奪しに
行くねニクゥ(「?・ω・)「?
チョコもありがとう!?
次もすぐ会えそうでわくわく?????











?GEMの初めまして様?

遠方からありがとうございました??
マッサージも気に入ってもらえてよかった!
途中で動かなくなったのと静かになったから
何回か呼吸確認したよ(? ? ?)笑
お魚たくさん釣れたかな?????
また遊びに来てくださいな〜?










?ご自宅の本指様?

いつもありがとう〜!!
お土産持って帰れないかもって聞いて
たけど、ほんとに大量だった??\(´ω` )/??
しっかり持ち帰って食べてるよ????
枝豆おかきが1番減り早い???
お互いの旅行話が止まらなくて安定の
ギリギリセーフ?笑
私の次の旅行は札幌になりそう??
来月も楽しみにしてるね(?? ?? ???)

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)10:05:43
2024.04.28. Sunday
?出勤








みれいです??









昨日お誘いくれた本指様、初めまして様
ありがとうございました(*? ?*)







今日は14:00-20:00出勤です??
よろしくお願いします??

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:38:30
2024.04.27. Saturday
ヤギがマリア様なのかマリア様がヤギなのか

私は、温厚な眼差しで見つめる

〜やぎ系女子〜

気配り上手で心優しきマリア様

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)20:14:05
名前:『みれい』
年齢: 24歳
身長: 154
B/W/H: 90/57/85(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×