『さとみ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
ごちそうさまでした!
 
こんにちは🌞
 
 
お天気良くて
ドライブ日和ですね🚗
 
 
本日も
お誘いありがとー🫰
お昼もお高いお弁当🍱買って来てくれて
気遣ってくださりありがとー😭
 
 
本当に優しいですー🫰
優しい男性はどタイプです♡
 
 
あーん!パクっ!
なんてしちゃって楽しかったぁ❤️
 
 
貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて
嬉しかったです♡
 
 
温泉♨️
家族で楽しんで来てね~
 
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
 
GWはお弁当持って娘と
お外で食べたいなぁーと思ってます!
 
 
場所が何処良いかなぁ🤔
 
 
🐈さとみ🐈
 
 
 
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:31:01
2024.04.27. Saturday
ハッピーな1日になりました!
 
 
こんにちは😃
ちょうどイイ気温で気持ちがイイ~
今日でした
 
 
本日は
お誘いありがとうございました❤️
 
 
あっという間に
お時間になってしまいましたね💦
 
 
明日から旅行に行かれるとかで
家族で楽しんで来て下さい✈️
 
 
次回の出勤は
5月GW終わってからになるかと
思われます。
 
 
皆さんにとって素敵なGWで
ありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
♡さとみ♡
 
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:08:53
2024.04.24. Wednesday
うー寒いですー
 
こんにちは!
 
昨日今日と寒いですね!
久々に暖房付けちゃいました😭
 
 
でも
明日からは気温も上がるみたい
だから良かったです。
 
 
GW皆さん10連休の方も
いらっしゃると思いますが
旅行とかにいかれるのかしらね?
 
 
私だったら10連休もしたら
仕事行きたくない病に
なっちゃうかもです
 
 
土曜日日曜日
まだご予約大丈夫なので
タイミング合えば
よろしくお願いします🙇
 
 
🐈さとみ🐈
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)14:15:37
名前:『さとみ』
年齢: 36歳
身長: 155
B/W/H: 84/58/88(C)

出身:東北
趣味:球根のお花を育てること♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:初めまして「さとみ」です。 短いお時間ですが宜しくお願い致します。。
宮城県/デリヘル
『ママトモ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/24 up!
04/20 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×