『きょうか』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『きょうか』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系×3&清楚女医系 き・・綺麗なお姉さまは・・・ お好きです・・・よね( *´艸`) スタイル抜群の美女お姉さま入店!! やっぱいいっすよねぇ・・大人女子って♪ 色々経験したからこそ出せる” 包容力&色気&テクニック!! まさに3拍子揃った逸材? ・・・かも( *´艸`) しっとり落ち着きがあってですね・・ 情緒漂う雰囲気がたまんねーーッ(´Д`) しかも・・・彼女ったら・・・ めっちゃええ身体しとりまっせ(;゚Д゚) 胸もお尻もしっかりあって・・・エロい・・ 抱き心地いいに決まってんだろーーッ!! ちなみにどういう感じがお好きで? 『相手の方に合わせるので・・』 『甘えちゃってもいいですし・・』 『攻めて欲しいなら・・攻めちゃいますよ(#^^#)』 まさに臨機応変名女医フル!! せ・・・先生・・・アソコが固くなっちゃて・・ 病気ですか?(・_・;) しっかり見てあ・げ・る(*ノωノ) もはや創造の域が止まんないッ!! あなたも各週通院決定ーーッ!!
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×