『まな』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
皆さん良いお年を〜

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈

今月は久しぶりの出勤
でしたが
期間中
再会のお客様を始め
ご一緒させて頂いた全てのお客様
楽しいお時間
ありがとうございました~



2023年のおばさんの店出勤は
これにて終了となります



次回出勤は少し先となりますが
来年もどうぞ
よろしくお願い致します🎶


また皆さんお会い出来る日を
楽しみにしていますね
(✌^∀^)


これからますます寒くなりますので
皆さん体調にお気をつけて✋


少し早いですが
良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ありがとうございました~
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)01:55:30
2023.11.29. Wednesday
出勤です

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


朝からバタバタと
お片付けしてました~!!


女子は荷物多いですからね( ̄▽ ̄;)



今日はパラパラと雨ですが
皆さん運転お気をつけて(*´︶`*)ノ


たくさんのお誘い
お待ちしていますね💕︎
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)13:10:41
2023.11.29. Wednesday
年内ラスト〜♪♪♪

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


おはようございます(*^^*)

昨日はね
ちょっぴりお静かでしたが
そんな中
ご一緒させて頂いたお客様方
貴重なお時間
ありがとうございました~


今日はね
年内の出勤最終日です!


不定期出勤なので
しばらくお休みでいませんが
本日も
よろしくお願い致しま~す



11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)11:05:37
名前:『まな』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 90/59/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:爽やかスマイル♡癒し担当【まな】のご紹介です!! めちゃめちゃパワフルで元気★礼儀正しく人当たりの良さ抜群な人柄 人懐っこくもあり、話が弾んでプレイ時間が押してしまうこともしばしば(笑) そのぐらいすぐ打ち解けられちゃいます!! 得意プレーはフェラ!彼女自身「自信あります!何せ好きなんですから!キリッ」 そして~そしてー特筆すべきはソープ時代に磨き抜かれた【マットプレイ】が得意とのことで ヌルヌルプレイがお好きな方にはマ・ジ・でパキッちゃうぐらい昇天!!! 弾力があって張りのあるFカップとエロい身体に全身を滑らせられたら、そりゃもう即暴発 責めが好きということもあり一回イッただけじゃ許してくれません!こりゃぁたまらんですよ! 発射後も執拗にイジられ二度目の楽園-パラダイス-へと誘われてしまいますよ S度50%M度50%でどちらも対応可能!!! 性感帯はクリちゃんを攻めるとと大変なことになるかも・・・ちなみに耳はNGとなっていますのでご了承ください♡ 大人の青春、それは愛すべき濃密な時間!!夜が明けても終わらないエンドレスストリー☆ 日常を忘れてただひたすらに身体を重ねてください!この非日常にドキドキが止まることありません!!儚くも淫らなひと時を必ずお約束致します!!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×