『かれん』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
お礼(4/17)

S様💕

お礼が遅くなりすみません💧

先日はお相手してくれてありがとうございました☺️

事前予約嬉し過ぎた🎶

2週間振りだねー❣️

数いる女性の中からまた私を選んでくれてありがとう🥺

まさかのおへその形大絶賛されてめちゃめちゃウケた❣️

結構友達にも褒められてるから何気に自信があるパーツなんだけどね🤭

飲み物もありがとう🍵

また会おうね❤️

来月は自宅訪問かな😆

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)21:32:15
2024.04.26. Friday
お礼(4/17)

O様💕

お礼が遅くなりすみません💧

先日はお相手してくれてありがとうございました☺️

前から気になってくれてたみたいで、今回会えて嬉しかったよ💖

アイス食べながらまったり会話してる時間も楽しかったなー🍨✨

予定外の電話には焦っちゃったけど🤭

差し入れもたくさんありがとう🎶

またのお誘いお待ちしてます❤️

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:10:54
2024.04.25. Thursday
お礼(4/6)

K様💕

お礼が遅くなりすみません💧

先日はお相手してくれてありがとうございました☺️

年下の男の子にようやく会えたって言われてときめいちゃったよ💖

喜んでもらえたなら何より🤭

またのお誘いお待ちしてます❤️

次回は3回戦目指そうね👌

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:24:18
名前:『かれん』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 86/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:洗練されたオーラをまとい華やかで品のあるかれんさん♪♪ 衝撃的なオーラでパッチリとした大きな瞳と 端正なお顔立ち!早く脱がせてみたいと思ってしまう悶絶級の 官能的なシルエットです♪ 性格も超が付くほど礼儀正しく現在進行形で進化 する魅力が大噴出中です! ドアを開けた瞬間の胸の鼓動・・・ドキドキが・・・バクバクに変わる瞬間を是非体感ください! そして、手入れのされた黒髪ロング!!!! また、ベッドの上でもご奉仕する事が非常に お上手で、時折見せる恥じらいや感じている姿は正に官能的ですね!!! 火照った体は、優しく愛撫されただけで超ーーーっ敏感に 感じ過ぎてしまい、我を忘れてしまう 妖艶な姿へ♪透明感ある肌は火照りを増していき、熟れた 身体とは対照的な桜色の秘密の園から溢れる愛蜜 興奮を隠せず敏感な反応で淫らに変わる様を どうぞお時間が許す限りお楽しみ下さい♪ 心を奪われぬよう本当にご注意くださいませ♪ 必ずご満足して頂けるお遊びをお約束させて頂きます!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×