『ハルヒ』の写メ日記☆
2023.07.10. Monday
おひさ
はるひだょ🧸🌸



すっごい久々だねぇ😞
なかなか更新できなくて


ごめんなさいっ!


色々バタバタしちゃってて😭



次の出勤もいつかは
まだわならないんだけど、

今日はお知らせだけ- ̗̀ 📢💭




今日はなんと!
お得お得の4フェアです♪



逃すなよ〜ん!!



それじゃあまたヾ( ˙꒳˙ )
07/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/10(月)13:31:32
2023.06.22. Thursday
お久しぶり
日記

なかなか更新できなくて
ごめんなさい🥺


実は先日から
お咳コンコン
お熱出してて……🤒


こんなに体弱い子じゃなかった
はずなんだけど、
とっても悔しい……🌦


元気な姿でまた出勤したいから、
しばらくお休みいただきます🙇‍♀️


元気になぁれってみんな
祈ってて!!🥺🌈
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/22(木)14:07:29
2023.06.15. Thursday
がたんごとん
今日はお休み頂いて

ちょっとお出かけ♡





電車の中でこっそり撮ったよ💕
目の前に可愛い
高校生いてドキドキしちゃった😳


バレてないかな……?
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/15(木)18:27:27
名前:『ハルヒ』
年齢: 20歳
身長: 152
B/W/H: 87/58/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:男性経験少ない!! 純粋無垢の女の子ハルヒちゃん入店致しました♪♪ 低身長で愛らしいルックス☆ 人懐っこい純粋無垢な女の子 愛嬌溢れるはにかんだ優しい笑顔がたまらなく可愛いです♪ 親しみ易く穏やかな雰囲気で親近感を感じます☆ 感度抜群でア○コを責められると、すぐイッちゃうみたいですよ♪ 男性経験も少なくまだまだ勉強中ですが、ご奉仕するのが 大好きな【ハルヒ】ちゃんお客様の優しいリードで 宜しくお願いいたします!! 【ハルヒ】ちゃんの成長を見守ってくれますと幸いです。 ■オプションの可否 ローター 1000円 パンスト 1000円 電マ 2000円 オナニー鑑賞 2000円 聖水 3000円 顔射? ごっくん ? アナル舐め? AF? 即尺 3000円 写メ撮影? イマラ? パンツ持ち帰り? コスプレ ものにより 3000円 ノーパン 3000円 目隠し? 即クンニ 2000円
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/10 up!
06/22 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×