『知里(ちさと)』の写メ日記☆
2024.02.03. Saturday
最終日…♡
こんにちは、ちさとです!
今月の出勤期間ラストの日となりました( ߹ ߹ )
2日目の昨日も前からずっと電話してくれててやっと予約のタイミングが合って再会できた仲良し様やまさかのこういったお店が初めてという特別な体験をいちかに任せてくれたお兄様も二人もいて下さったり、そしてお会いした瞬間に写真よりいいって最高の褒め言葉をたくさんいただけて本当に濃い思い出がいっぱいの素敵な1日でした♡
会いに来てくださったお兄様、本当にありがとうございました!


本日13時から出勤しています♡
こんな楽しい時間があと今日だけで今月は終わっちゃうの寂しいけど、また来月までもずっと残っているような濃密な思い出をいっぱい作っていきたいから本日もお誘いお待ちしております!
02/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/03(土)12:10:00
2024.02.02. Friday
特別な時間を…♡
こんにちは、ちさとです!
出勤しましたの日記上手く更新できてませんでした(՞߹ - ߹՞)

本日2月の期間2日目、そして華金ですね!
お兄様の一週間の疲れを癒す特別なえちえちタイムをちさとにくれたら、たっぷり癒しとえちえちパワーを届けます♡
この一週間あったこととかお兄様のこともいっぱい教えてね!

1時まで出勤しています、18時まで空き枠ですのでお誘いお待ちしております!
02/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/02(金)16:09:39
2024.02.01. Thursday
とろけちゃう…♡
スタートから続けて仲良し様や初めまして様に、たくさんお誘いいただけて幸せです٩(ˊᗜˋ*)و
朝の事情により時間をずらしていただいたりしたにも関わらず、ずっと会いたかったからとか写真より素敵って嬉しいプラスな言葉ばかりいただけてそんな素敵で優しいお兄様に好いていただけるちさとでいれて嬉しいって気持ちでいっぱい♡
いつもお兄様にちさとの感謝が伝わりきっているか分からないけど、これだけちさとの中にお兄様との思い出が詰まってるし幸せものだってことだけでも全力で伝えたいです///


これからも仲良し様にお誘いいただいていてワクワク(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
次のご案内可能時間はお店にお問い合わせしてみてほしいです!1時までお兄様ととろけちゃうようなえちえちタイムを過ごしたいな♡
02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/01(木)18:10:10
名前:『知里(ちさと)』
年齢: 22歳
身長: 164
B/W/H: 88/55/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして、知里です。現役塾講師をしております。 私に会いに来てくれるだけで嬉しいです♪ 会いに来て頂いて疲れをとって帰ってもらえるように一生懸命がんばります! よろしくお願いいたします。 知里(ちさと)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓ https://www.noanoanoa.com/cast/16441 ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/03 up!
02/02 up!
02/01 up!
02/01 up!
01/31 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/22 up!
12/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×