『あさひ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
こんにちは??



こんにちは??

あさひです(((o(*゚▽゚*)o)))




春夏は体も美白化粧水とクリームだよ??

ボディケアも大事????

未来の自分のための投資だよね??




あさひ?

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)11:01:06
2024.05.01. Wednesday
あさひ個人イベントあるよ??




こんにちは??

あさひです(((o(*゚▽゚*)o)))



5月のあさひ個人イベントも

楽しんで貰えたら嬉しいな??

どんな水着かお楽しみに??




あさひ?

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)11:05:11
2024.04.30. Tuesday
出勤日だよ??




おはようございます??

あさひです(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は4月ラスト出勤日です??

一緒に楽しもうねえ????



あさひ?

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)07:00:24
名前:『あさひ』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 89/59/85(G)

出身:
趣味:カフェ巡り・アニメ鑑賞
チャームポイント:柔らかい『神』の美乳・甘くセクシーな声
好きなタイプ:エッチな人❤
メッセージ:業界未経験!『神』の美乳を持つお姉さん☆ お仕事のきっかけが『シンプルにエロへの興味』 持てあます性欲に着火!!感度もグンバツ! フンワリ柔らかい張りある美乳・甘く声セクシーなボイス 優しくて素直な性格も貴方色に染める大チャンス♪ 我が性欲の一点の悔い無しのオススメお姉さんです! (胸にワンポイントのタトゥがあります)
宮城県/デリヘル
『ステキなお姉さんは好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×