『くるみ』の写メ日記☆
2024.01.16. Tuesday
あけましておめでとうございます~!

遅めではありますがあけましておめでとうございます~.ᐟ

今年初出勤❣

年末年始でインフルにかかっちゃって大変でした🥲

お兄さん方も気をつけてくださいね🥺


さっきのお兄さんありがとうございました!

たくさん責めさせてくれてすごく楽しい時間になりました(՞_ ̫ _՞)❤

またお兄さんの体じっくりさわさわしたいなぁ、、💭



23:00までなのでご予約お待ちしてます~(*ˊᵕˋ*)ノ"

01/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/16(火)21:01:17
2023.12.13. Wednesday
こんにちは!

こんにちは~!昨日は雪降ってたけど今日は天気がよくて暖かいですね❣

イチャイチャ日和ですよ~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ

久しぶりにコスプレしてえっちなことしたいなぁ…(ฅฅ///)💕


13:00-23:00まで出勤してるのでたくさん遊びましょうね🥰


12/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/13(水)12:21:43
2023.12.07. Thursday
こんにちは~

くるみでーす(*´꒳`*)

13:00-23:00まで出勤してます!

イチャイチャしてくれるお兄さん待ってます💕

12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)13:11:31
名前:『くるみ』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/56/85(D)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美しい脚線美、世の男性を魅了するスレンダーなボディラインは、まさに完璧! 清潔感のある艶やかな髪、透き通るような美肌のコントラストが美しすぎます!! そしてなんと言っても可愛らしいルックスも人気の秘訣でしょう☆ 礼儀正しく常に笑顔。いつもその場を明るくしてくれる素晴らしい性格と明るさを持った女の子です♪ 献身的なサービスに、大満足できちゃうことは間違いなし!! 「くるみちゃん」との有意義な時間を想像するだけで、ワクワクとドキドキが止まらないw 人気の理由は一度会っていただければお分かりいただけるハズです(^^) 隅々に行き渡る心遣いや優しさで、アナタを日常の疲れから解き放ってくれます! 最高の癒しをお楽しみください!!
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/16 up!
12/13 up!
12/07 up!
12/05 up!
12/05 up!
12/04 up!
12/03 up!
10/16 up!
06/06 up!
05/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×