『のの』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
疲れをたくさん出して?

こんばんは?

外が明るいので全然こんばんはの時間に

感じませんね?

今日も山形で元気に出勤中だよ?

100分\19,999

のイベント開催中です♪

詳しくはこちらまで

??070-3329-8680

ゴールデンウィーク中私で癒されてみませんか?


04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)18:03:24
2024.04.27. Saturday
4/26ご自宅本指名A様へ

待ちに待ったこの日を無事迎えることができてとっても嬉しかったです?

いつもの様に笑顔でたくさん手を振って私を迎えてくれたA様??

それがとても安心するんですよね〜?

いつもありがとう?

目的の場所までお散歩したのも新鮮でとっても楽しかったな?

店内に入ってから私は少し緊張していて、

でも定員さんにも明るくいつも通り接しているA様をみて安心しました?

"何飲む?、何食べる~?"

ってたくさん注文して、食べ過ぎちゃいましたね?

焼くのから配膳まで全部A様に任せっきりにしてしまったけど、それで正解でした??♀??

焼き加減も最高で、サンチュの巻き方もとっても上手だったよ??











2人のコンビネーションの良さも発見できて、

良い意味でA様の前だと気を遣わないなぁ~

一緒にいて楽しいな~

って感じていました?

2人で重たいお腹を抱えながらお店を後にして、

少し動画を見ながら食休みした後、

ベットルームへ・・・

2人の時間はあっという間で

今回はちょっとバタバタしちゃったよね?

本当に時間が足りないよ?

下着はリクエストのアレで?

とっても喜んでいたA様のお顔を見れて嬉しかったなあ??

またすぐお会いできるのも楽しみです??

今日の日帰りも頑張ってね?

また会えるの楽しみだね?

次は太陽???


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:26:48
2024.04.26. Friday
この時間もっと続いて?
こんにちは~?





昨日はお休みでお店で呑んでいたんですけど





楽し過ぎて飲み過ぎました笑





また飲み過ぎた)))





楽しい時間ってすぐ過ぎてしまうんですね…?





さて、今日の合言葉





"牛角"





です?





日記の見たよもよろしくお願いします??

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:18:42
名前:『のの』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 88/56/85(E)

出身:
趣味:映画鑑賞!最近は恋愛映画を観ました。
チャームポイント:足と指です!よく長くて綺麗と言われます♪
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
メッセージ:【マッチング可能】 モデル並みの美BODYに愛嬌抜群な人柄、さらにルックスまでも♡これだけでも彼女の魅力が伝わるかとは思いますが、エステの技術も備わっているとなればもうほっとけませんよね♪出逢いの瞬間はまさに時間が止まるほどの衝撃、ディープインパクトです。 【超新星現る!モデル超え!スタイル抜群の美女♪】 エステ技術も十分にありエロテクニックも文句なし!お客様想いでホスピタリティ溢れる接客姿勢も◎一度でなく二度三度と会いたくなるような彼女を独り占めしてみませんか??エステで蕩け、大人エステで昇天・・・至極のお時間は目の前にございます!
山形県/アロマ・回春・エステ
『至極noAROMA~山形店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×