『のの《青森》新人』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
生理終わった直後って…🙈💓
エッチなことも食べることも寝ることも

大好き🥰

欲求に素直なタイプの人間です🫶🏻


昨日もあんなにエッチなことしたのに

まだ余韻が残ってて

朝からムラムラしちゃう///

生理終わったばかりだからかなぁ?🤣

今日も出勤前にアレしちゃいそうです🔞


海外の研究によると

オナニーすることによって

脳内に幸せホルモンであるオキシトシンが分泌されるんだとか💓

ストレスの緩和、リラックス効果があるので

仕事や私生活で疲れてる人ほど

エッチなことしたほうがいいみたいだよっ🫶🏻

エロは世界を救う❣️ってよく言うけど

案外間違ってないのかも🥰


みんなでムフフなことして

幸せな気持ちを共有できたらいいねっ💞
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)07:08:43
2024.04.16. Tuesday
出勤前の準備運動って大切🔞
1ヶ月近くブログやXの更新サボってました❣️
ごめんなさい🙏

数名の仲良し様に元気ないの?って心配されちゃいました😇
のの本人はすごく元気たっぷりです🌟

見ての通り今朝も…㊙️🙈💓

なにをしてたかは言わなくてもわかると思うので察してください💓



そういえば前回出勤した時に

いろんな性癖の人いるー!ってお話をしたのだけど

今月の頭にすごい性癖の人が逮Oされてましたね、、、😇


下半身を露出しながら自転車で帰宅中に警察官に見つかって

取り調べの最中に所持していたスマートホンの中から

公園の蛇口に肛門を擦り付けたり、肛門に蛇口から水を入れる動画や画像が出てきたとか😂

本当にいろんな性癖の人いるなぁって😱

エッチなこと大好きなのはわかるけど

第三者に迷惑かけるようなことしちゃダメですよーっ🙅‍♀️


ののもノーパンでスーパーに買い物行ったり

カーテン閉めずに全裸で過ごしたりしてることあるので

もう一度自分の行動見直さないと✨


人それぞれ対応できないこともあるし全部は無理だけど

溜まった性欲を風俗や出会O系で解消できたらいいねっ😈💓


今日もエロく楽しく元気によろしくお願いします💖
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)10:33:28
2024.03.10. Sunday
お兄さんのおちんちん真っ黒だね?
先日の会いにきてくれたドMお兄様のお話💓

触ってと言わんばかりにパンツ越しからもわかるほど返り立つアレが…///

布越しに本体をなぞっただけで
出っ張ってる部分の先端に小さいシミができちゃいました🙈❤️

早く脱がしてあげないとパンツが汚れちゃうので、躊躇なく一気に下ろしてあげます🩳

するとペチンッとおちんぽがお腹に当たってしまいました❣️

とても元気が良くて立派です🫶🏻

「俺のちんちんどう??」
と自信ありげに聞いてくるので

「おちんちん真っ黒だね〜」
「相当使い込んでるでしょ〜」
って言うとお兄様は恥ずかしそうに
「素人童貞です」って(๑・̑◡・̑๑)

恥ずかしそうにしてる割にはおちんちんずっとビンビンだったので

言葉責めで焦らすのも程々にしてのののお口で包み込んであげました👅💓

先っぽを吸うように、時折舌で転がしてるとすごく硬くなってきます🍌💖

だんだんとお兄様が自ら腰を動かすようになってきてそのまま口内射精してしまいました🚀

まだ素股も手コキもできてなかったのでのの的には物足りず( ̄∀ ̄)

「お兄様って2、3回いける??」と聞くと

ドヤ顔で「俺って一本勝負なのよ」って🤣

次回はフェラ以外もたっぷり堪能してもらうことを約束してお部屋をあとにしました🏩

素人童貞のドMお兄様はおちんちん真っ黒だったけど、本人曰くあまり使い込んでないとのことだったので

ヤリチン・ヤリマン=黒いっていうのは案外違うのかもしれないです(๑>◡<๑)
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)02:45:33
名前:『のの《青森》新人』
年齢: 20歳
身長: 152
B/W/H: 86/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
03/10 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/22 up!
02/18 up!
02/12 up!
02/03 up!
01/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×