『ユン』の写メ日記☆
2024.03.21. Thursday
しゅ
こんばんは🌛


撮影終わってしゅしましたっ( ´•ᴗ•ก )


写真たのしみにしててねっ🤭🤭





今日もお誘いお待ちしてます🤝🏻


03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)18:36:13
2024.03.20. Wednesday
しゅしゅしゅ
今日も出勤してました~~(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


お時間合うお兄さん方ラブコまってます🤭🩷
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)17:26:22
2024.03.19. Tuesday
しゅ
こんばんは~


出勤してましたぁ( ´•ᴗ•ก )

お誘いお待ちしてます🙌🏻
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)21:52:17
名前:『ユン』
年齢: 20歳
身長: 166
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【電撃入店×色白美肌の美少女】 写真をみても可愛いのは一目瞭然!!!! がしかーし実際に会うとその可愛さは何倍にも!! あって納得の絶対的美少女に衝撃受けてください!!! 非常に笑顔が良く似合う可愛いらしく、色白で綺麗なお肌をしたユンちゃん♪ スレンダーで優美なボディライン☆ こんなに可愛いのに思っている以上にヌレヌレでびっくりしますよ〜 優しく全身を舐められながら指をユンちゃんのアソコに挿れて欲しいです♡ 人一倍体が敏感なので本気で感じてくれます…たくさん攻めてイかせて下さい!! お客様が癒され・燃えること間違いなし! 緊張しながらもエッチな事に非常に興味深々な女の子! お楽しみはまだまだこれからですよ〜 ■オプションの可否 ローター ○ パンスト ○ 電マ ○ オナニー鑑賞 × 聖水 × 顔射 × ごっくん × アナル舐め × AF × 即尺 × 写メ撮影 × イマラ × パンツ持ち帰り ○ コスプレ ○ ノーパン × 目隠し ○ 即クンニ ×
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/13 up!
03/10 up!
03/10 up!
02/15 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×