『◆新人◆りま』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
会いに来てね

こんにちわ〜♪(\*´▽`\*)
今日も元気に出勤してまーす!💖

お兄さんたちに会えるの楽しみだな♪
一緒に素敵な時間を過ごしましょっ(*ˊᵕˋ*)💕

いつも優しいお兄さんと会えると
私もとっても幸せな気持ちになるの💓
きもちよくて楽しい時間を過ごしましょうね!
ふわふわ幸せな気分に
包まれること間違いなし!🌸

お兄さん今日もたくさん笑って
たくさん癒されちゃいましょう♪( ᵕᴗᵕ )
一緒に過ごす時間がとっても大切で
いつも感謝してるよ!❤️

いっぱいいっぱい気持ちよくして
あげちゃうから沢山遊びに来てね〜(*´꒳`\*)

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)14:02:40
2024.04.27. Saturday
イベント


お仕事お疲れさまっ(*´꒳`*)♡

今日もたくさんのお客さんに
癒しを提供するんだぁ💕

りまはホテルで
まったり過ごしたいなぁ(*≧ω≦)ノ

お誘いめっちゃ楽しみにまってるよっ💋

りまと一緒にいるだけで心が癒されて
気持ちがほっこりしちゃうって
言われるんだよ(//∇//)

一緒に時間を過ごして
いっぱい笑顔になって欲しいなぁ🥰💓

癒しの触れ合いをたくさん体感してね♡♡
早く会いたいなっ(*´ω`*)♪

ぜひ♡りまに会いにきてくださいね♡



まってるよーっ!(*´▽`*)ノ彡☆


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:30:29
2024.04.27. Saturday
会いに来てね

出勤してたよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



優しいお兄さん
きもちよくなりにきてね♪



ご指名ご予約まってるよ!!


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:32:00
名前:『◆新人◆りま』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 105/73/98(F)

出身:
趣味:LIVE♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※wifeコース お待たせ致しました! 魅力的なグラマースタイル&爆乳の【りまちゃん】が入店致しました! 抱き心地の良いちょうどいい肉付きは世の男性は見逃せませんよ!! 張りのある豊満なFカップのダイナマイトおっぱいは、世のパイ好きには堪りません! 揺れるおっぱいは見る者全てに興奮と幸せをお届け致します! 明るい性格で、にっこり笑顔がとてもチャームポイント! ですがベットに入るとド変態痴女に大変身! 好奇心旺盛でいたずらっ娘♪無邪気でキュートな痴女の【りまちゃん】! 焦らすのも大好きで、超絶いやらしい音をたてながらチョメチョメちゅぱちゅぱの濃厚プレイ♪ プルンプルンとしたお口で咥えてくる【りまちゃん】の極上のフェラで、Go To Heaven! それだけではありません!!かなりの「敏感肌」と言う情報アリ♪ 可愛いお顔が見る見るうちにとろけそうな甘ーい表情になり、 あ~っという間に子猫の様に「にゃんにゃん」になってしまう【りまちゃん】! 正直に申し上げますっ!!! そんな姿を目の前にしたら最後…間違いなく惚れちゃいますよ~!!! たくさんのお問合せお待ちしております♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×