『ほのか』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
お誘い待ってます♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんにちは〜🔅
ほのかです!🧸


本日も22時まで出勤しております🌟 ̖́-


今日はネタがないので
最近食べたラーメンの写真
載せておきます!🍜





地元の人しか行かないような
小さいお店が
孤独のグルメみたいで好きです💓‪
町中華って言うのかな?🤔


最近はチェーン店だけじゃなく
個人のお店にも
1人で入れるようになりました🙌🏻✨


おすすめのお店あったら
教えてください!😊


それでは本日も
お誘いお待ちしております❣️



ほのか


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)13:08:30
2024.05.01. Wednesday
【お礼】ジュラシックのお兄様



本日 16:00~

☆ ジュラシックのお兄様へ ☆




今日もお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪

今日はちょっと短い時間なのか…😢
前回楽しくなかったかな?と思ったら
会ってから時間延ばしてくれて
嬉しかったです💕

把握されてて恥ずかしかったって言ってたの
かわいかったですよ🤭

いつもロングコースありがとうございます😊


でもお兄様といると楽しくて
つい時間を忘れて楽しんでしまって
今日は最後お風呂から上がったら
タイマー0になってて焦りました💦


今回も伝え忘れてしまったんですが
お兄様、写メ日記、
読んでくれていますか…??🥺

前回も忘れてお礼日記に書いたのですが、
通常コースじゃなくてイベントコース
使ってください!🙇🏻‍♀️

少しでも長く一緒に過ごしたいです🥺💓‪


飲みものとお菓子もごちそうさまでした🙏


また会えるの楽しみにしています🥰


ほのか



05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)20:18:24
2024.05.01. Wednesday
盛れました!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんにちは〜🔅
ほのかです!🧸


今日の写真、
お風呂上がりに横になって撮ったら
盛れたんです!✨

〇BWの女の子みたい!!(笑)
伝わるかな?🤔


たぶん普段おっぱいじゃないお肉が
集まりました🙌🏻


本日から13時~22時で出勤します🌟 ̖́

お誘いお待ちしております❣️



ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:22:21
名前:『ほのか』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 106/77/113(G)

出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:※この女性はプレミア女性です。 特別指名料+1000円を頂戴いたします。 キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!! 色白むちむち清楚系の、Gカップ爆乳美女です! 経験は少しだけ、このお仕事は久しぶりで超緊張しております・・・ エッチなことが大好きで、エッチなことばかり考えて、 日々、悶々として過ごしていましたが、ついに性欲が爆発して入店を決意! 整った顔だちとぱっちりした大きい瞳で、どこかハーフっぽい雰囲気。 色白の柔肌美肌は、触りたくて頬ずりしたくなります! そしてそこにそびえ立つのは、色白の「Gカップ爆乳!」 その山頂にあるピンクで神秘的な乳首を責められると、感じすぎて声が出ちゃう( *´艸`) 清楚な美女がベッドで悶える姿を見るだけで、こちらも悶絶確定!興奮が止まりません!!
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×