『マヤ(北上)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『マヤ(北上)』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 81/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キター――――――――!!! 22歳ーーーーーーーー!!! 春にJDを卒業したばかりの『マヤちゃん』が入店決定♪♪♪ こういうお仕事の経験もごく浅く・・・素人感いっぱいで・・・かわちぃ!!!! 初々しさ・恥じらい・・・どれをとっても満点な女の子♪ そして・・・面接時に気づいた事・・・ドМな雰囲気が既に出ているような・・・。 色白でスレンダーで可愛い・・・今後の伸びしろにも期待大、皆様の手でベッドの上で・・・さらなるイイ女に育て上げましょう♪♪♪ 従順さもとってもありそうですので、必ずやさらなる進化を遂げていくことでしょう♪ 未経験者や業界経験の浅い子ならではの抜群の透明感、素直さがすごーーく光ります♪ 面接時からやはり緊張している様子が覗えましたが、好感度抜群な明るく笑顔満開の激カワちゃん♪♪ こちらまでもが心が洗われそうなピュア感が最高です。。。 まだまだ幼さの残る可愛いお顔で、目で見つめられたら・・・心の中は熱く・・・熱すぎる炎が燃え滾ります!!! 是非、『生』で!!お遊び頂きたい逸材です♪♪♪ 容姿は153cmの小柄でスレンダー。 どこを触っても確実に若さしかないピチピチの美肌!どんな高級繊維よりも触り心地は抜群でしょう♪ 細いウエストが女性らしいラインを描いており、ヒップもハリがあり艶々な中にも最高の触り心地。 全てが最高品質のパーツで形成された逸材です! 整ったお顔立ちに誰もが喜び、サラサラとした髪、スラリとした細身の体には理想的なCカップの胸の柔らかい温もりが。。。 そして触って気付く正にリアルタイムでドキドキしている鼓動・・・。 愛おしく何もかも忘れて、その瞬間に恋に焦がれて理性をどこかに忘れてくるかも!? そして先にも少し触れましたが・・・どこかエロさもあり男性心・・・いや、体までも存分に刺激する事でしょう!! そんなマヤちゃんはベッドの上ではまだまだ未知数。 だって経験少ないですもん。 しかし・・・イチャイチャは大得意♪大好きなんです♪♪ くっ付いたら離れたくなくなるんだとか。。。 そうしましたら・・・ベッタリになる前にシャワータイムを済ませちゃいましょう♪ 色々と不慣れな部分もあると思いますが、それがまた可愛い部分でも御座いますので優しく見守ってあげてください♪ 然しながら、エロさはお墨付き?? アンケートでも変態さが見え隠れ?? 『私、ドМかも。新しい自分を見つけたい・・・?』 脳汁ブシャー!!! アソコも・・・!!! やっちゃいましたね♪ 『もう最高!!』この一言に尽きます!!!!色々な感情がはち切れそうですね!!! なにがどう最高なのかはお客様の目と身体で是非お確かめください♪♪ ちょっとだけお教えしますと・・・ココロとカラダの感度は『超敏感』とのこと・・・。 どんどん大胆に変貌する様子に大興奮間違い無しです!! きっと忘れられないひと時を過ごせるかと思います♪ お客様の貴重なお金とお時間を無駄にはさせません。 純粋な女の子と是非楽しいお時間をお過ごしください~!
岩手県/デリヘル
『REAL北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×