『たかこ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
[お題]from:エモイ?さん
お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪
先日ねTVで『日本に来た外国人観光客が何をお土産に買っていくか?』って
やっていたのですが、沢山の方が昭和時代の
LPを買っていたんです
杏里さんとか岩崎宏美さんとか石川さゆりさんとか
歌詞の意味は分からないらしいんですけど
優しい声とメロディに癒されるんですって
しかもハリウッド映画のサントラ盤とかも
日本で買って行ってて
なんでかなぁと思ったら唯一日本のレコードには帯がついているからなんですって
こういうとこがいいとかオススメな内容とか書いてある帯は日本にしかないものらしく
日本の優しさとか思いやりが感じられるって
日本では当たり前の事が
当たり前じゃない事、海外へ行くと
沢山感じますよね
私もそんな痒い所に手が届くじゃないですけどそんな時間を貴方様と過ごそうと心がけています
なぁんで言いながら割と天然なので
『あ~ごめんなさい忘れてた
みたいな事もたまにあるので温かく
見守ってやってください🙇🏻‍♀️💦
貴方様とのお時間は大切にします
そのお時間の変更のお知らせです🙇🏻‍♀️💦
(相変わらず前おきが長い😂)
1日の出勤時間ですが
21時にリクエストを頂いたので
15時~22時までに変更しました
事前予約もありがとうございます
楽しみにしています
貴方様からのお誘いも
待ってますね
一緒に楽しみましょ
たかこ
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)23:13:11
2024.04.26. Friday
GWってなぁに??
今日も暑い中お仕事お疲れ様
たかこです
4月でこの気温
夏が思いやられますねぇ
私の仕事上カレンダーの赤い日は
基本仕事
いっぱいお休みある方いいなぁ
なので来週の出勤も相変わらずの
5月1日水曜日 14時~20時
最終受付ですよ
お時間合いましたら
よっ!生きてるかと様子見に来て
くれたら嬉しいな🥹
貴方様のご指名や笑顔やたわいもない会話か
癒しになるから...
あっ!もちろんな事もね
私の少ない休み
逢いに来てね
お待ちしています
おやすみなさい
たかこ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)23:36:10
2024.04.25. Thursday
今日もたぁくさんありがとう?
今日、昼間アエルを歩いていたら
『ホヤぼーやモナカ』が
可愛いと思ったのですが
お値段が可愛くなかったので買いませんでした
ホヤぼーや好きです
そしてホヤも大好きです
割と好き嫌いなく何でも食べれちゃうんですよね私
そして今日もたぁくさんのご指名ありがとう
先週も呼んでくれた本指様
今日もありがとう
癒されてくれたら嬉しいな
そして先週風邪をひいてしまって
キャンセルされたご新規様
今週も予約してくれてありがとうございます
そして、いつもの本指様
たぁくさん逢っているので
な事終わった後2人でお菓子食べなら
楽天戦⚾️とか見て
恋人同士みたいだよね
いつも楽しい会話もありがとう
皆様ありがとうございます
来週は、出張の関係で何時出られるか
まだ未定なんですが
なかなかお逢いしてない貴方様も
是非お誘いくださいね
待ってます
今日も一日お疲れ様🍵
おやすみなさい
たかこ
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)21:58:31
名前:『たかこ』
年齢: 49歳
身長: 164
B/W/H: 88/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いい女という言葉がまさしくふさわしい奥様 「たかこ」さん入店致します。 育ちの良さそうな雰囲気を醸し出す「たかこ」さん。 身なりや振る舞いから上品さがうかがえます。 お顔立ちは和風美人のおしとやか美人系。 穏やかにほほ笑む優しい表情は、まさしく大人の癒し。 貴方のわがままを優しく包み込んでくれる安心感があります? スタイルも、細すぎないスレンダーボディで 感度の高い柔らかなDカップの胸が美しく際立ちます。 そして程よく成熟した身体が、なんともエロさを倍増。 お顔立ち・スタイル共に申し分ない奥様です。 そんなたかこ奥様。 性格は、明るく誰とでも仲良くなれる愛嬌のある奥様です。 好奇心な性格なので、プレイでは見た目とは裏腹な積極的なエロスにびっくり! シャワーの前からいやらしい空気を醸し出し、 一分一秒丁寧にご奉仕してくれますのでフライング要注意!! ツボを分かっているたかこさんの攻めをまずはじっくり味わっていただきたいです。 もちろんたかこさんの受けもいやらしい。 身をよじりながら、甘い吐息を漏らすその姿を眺めたら 二回戦のはじまりです。 時間が足りないと思わせてくれる極上のエロスの世界と、 癒しの時間をご体験くださいませ。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×