『ひめのちゃん』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
出勤

こんにちは✨





本日も出勤しました!





昨日はじめてOLのコスプレしたよ💻


コスプレ好きです🪽付けてくれるお兄さまありがとうございます🫶🫧



ちなみにセーラーとメイド服がすきです🥰




本日は12時まで出勤してます!


お誘いお待ちしてます🤍





ひめの💛

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:09:22
2024.04.29. Monday
出勤

こんにちは🤍




本日も出勤しました🐈





GW突入しましたがいかがお過ごしでしょうか💭



今日と明日もいるので、お時間の合うお兄さまはぜひ遊んでください🎵🩷



2時までお誘いお待ちしております❗️






ひめの💛

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:39:26
2024.04.26. Friday
(無題)

こんばんは🌙





本日も出勤しました🎶






昼間暑すぎて半袖解禁するレベルでしたね🥵



夜までだし…と思って長袖➕アウターは暑かったです🤣




そして明日からGWですね✨️



4月中は出勤しますのでぜひ遊んでください🥹💗




今日も2時までお誘いお待ちしております😄🤍






ひめの💛

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:29:17
名前:『ひめのちゃん』
年齢: 21歳
身長: 165
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:長身キレカワ色白女子♥【ひめのちゃん】のご紹介です! 某有名女優で 『1000年に1人の美女』 なんて呼ばれている方がいますよね? 男たるもの、そのレベルの絶世の美女がいればお遊びしたいと思うもの。 しかぁし!!! 現実はあまりにも非情です!!! どれだけ顔が良くても または どれだけお金を持っていても 遊べない女の子は遊べないんです!!! 悲しいですよね・・・。 でもそんな紳士様に1つ問いたい !!! もし現在活躍している某女優ではなくても 同じレベル、つまりは1000年に1人レベルの美女と遊べる機会があれば遊びたいと思いませんか? 少しでも共感出来る紳士の方がいれば、今すぐ『ひめのちゃん』と遊ぶことを強くお勧めします!!! ひめのちゃんはアイドル顔負けのキレカワ系長身スレンダー美女!!! もちろんくびれもくっきりあります!! そんな天使のような容姿のひめのちゃんですが、 実はSっ気のある小悪魔的な部分もあるとかなんとか・・・。 可愛い顔でこのギャップは激しすぎて気持ちが追い付いていません、ええ。 しかも愛嬌も抜群、一緒にいる時間があっという間過ぎて お別れした後にすぐにまた会いたくなってしまう『ひめマジック』にかかってしまう紳士様もいるのだとか・・・。 そして最後にこれだけ言わせてください・・・。 ひめのちゃんと遊べる紳士の皆様が羨ましい!!!(唇噛みしめる) そんあ愛嬌いっぱい元気美少女、ひめのちゃんを是非とも堪能してみてください! NGオプション 女の子乳首舐め × お客様のアナル責め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×