∀"> ∀">
『ういか』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
こんばんは♪.*゚
今日も1日お疲れ様でした!


ういか!復活〜〜!"(ノ*>∀<)ノ

よーやく元気にやりました!
大人になってからあんなに
高い熱出したこと無かったから
びっくりしました笑

みんな健康に生きようね( * ॑˘ ॑*  )゙



さて!ゴールデンウィークが
はじまりますね!
ういかもお休みの日は出たいので
いつもとはちょっと違う予定に
なるかもしれませんが、
会えたら嬉しいな(∩´∀`∩)💕

よろしくお願いします🕊



いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:30:00
2024.04.22. Monday
こんばんは♪.*゚
今日も一日おつかれさまです
ういかです(*´ω`*)



実はしっかりがっつり
風邪をひいてしまいました😭
喉が痛くて痛くて…
声が出ない状態です😭


なので今週も引き続き
おやすみとなります


みんなに風邪をうつすわけにも
いかないもん(´;ω;`)



元気になったら絶対会おうね!
今日はいっぱい寝ます😭


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)19:30:00
2024.04.14. Sunday
こんにちは♪.*゚
ぽかぽか春の日が
嬉しいですね(*´ω`*)
みんなはお花見とか
行きましたか?


水曜日と金曜日
ういかに会いに来てくれて
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
ブログ更新遅くなって
ごめんなさい🙏


ドキドキ…えちえち……♡
いっつもういかのほうが
キュンキュンさせられちゃう笑
ういかにもドキドキして
もらいたいな〜|*・ω・)チラッ💓



来週はおやすみになります!
また今度みつけたら遠慮なく
お声がけ下さい(*´ω`*)💕
ういかは会えるのを
とーっても楽しみに
まってます😆✨💕


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)10:30:00
名前:『ういか』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 83/56/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛い系×2&清楚萌え系 またまたドキドキの初体験!! 可愛い女の子に許されるショートヘア~ 小顔にして・・・ そしてそしてご挨拶からの・・・・ 萌え~~ヾ(≧▽≦)ノ なんちゅう可愛い声しとんねんッ!! 思わず声優さんですか?(゜-゜) 『よく言われます・・(#^^#)』 これは二次元体験出来そうな予感・・ それだけじゃない・・(; ・`д・´) なんちゅういい身体しとんねんッ!! ムネは小ぶりながらもいい形( *´艸`) そしてクビレキュッからのお尻ポンッ!! 萌え~~ヾ(≧▽≦)ノ 抜群のスタイルーーッ!! もはや期待しかない( *´艸`) 緊張してそうだけど・・・お仕事大丈夫? 『実はちょっと悩みが・・・(/ω\)』 どうしたの? 『私・・・感じすぎてこまるんです・・(/ω\)』 萌え~~ええこと尽くめやんけ~~” 大人しそうに見えて意外と行ける口?(; ・`д・´) これはなんやかんや楽しめること必然!! 是非二次元体験お楽しみください♪
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/22 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/07 up!
04/05 up!
03/31 up!
03/25 up!
03/17 up!
03/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×