『業界初 あき【弘前】』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
能動的な。


こんにちは!
今日も元気に出勤しました❣️

昨日は21時予約を早めてくれて
20時半から210分にしてくれてありがとうだよ😭❣️❣️

今日は
21時半から最後まで埋まってますので

12時〜21時くらいまでで呼んでね🥳💥💥


それでは後ほどお礼日記描きますっ💥

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:50:18
2024.04.24. Wednesday
この後は、

21時からは埋まってるので
お誘いは残り少ない時間になってしまいました❣️




今日も沢山お誘いありがとうだよ😭❣️❣️

お礼日記書いていきます!
月曜日
ムーンリピ様90分
わーーん!2回目ありがとう😭!
今回も凄い楽しかった❣️❣️
まさか回避してたのに逃れられなかったとは!笑
大仕事お疲れ様だよぉ🥲💓
無事に帰って来れてよかった🥹🥹❣️
でも1回で終わっちゃった笑
次は2回目もいけたらいいね☺️👌👌笑
ちゃんと靴買うんだよ、ご褒美だね🥳

火曜日
シンドバッドご新規様60分
ど変態だ😭😭😭
暴れまくった🥳めっっっちゃくすぐったかった❣️
またね、って言ったけどまたはダメだよ☺️💥笑
めちゃくちゃ蹴ってしまった😂🖐️🖐️
申し訳ない、けどあれは卑怯だ🥲笑
楽しかった!今度は青森から遊びにきてね、弘前にいつも出勤してるからね💓
あ、またはなかったんだった🫡🫡🫡🫡笑

グランステイ60分ご新規様
出張お疲れ様だよ😭🖐️
今回のデ⚪︎が良い思い出になってまた使いたいってなってくれたら嬉しいなぁ❣️❣️
さわれて良かったね💓笑
ねぇ、そしてめちゃくちゃ有益な情報ありがとう😭!!
今度行ってみる❣️
凄い日本地図でやってるのおもろかった!私も記録とろっかなぁ!
またもし良かったら出張の時にでも呼んでください🫡


それでは本当少なくなって来ましたがこの辺で
明日が最終日です🫡🫡
あきまんでしたっ!💥

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)19:53:38
2024.04.24. Wednesday
寝れない夜に、


こんにちは!
あきまんです☺️👌👌

昨日ステッカーというよくわからない試みをしたら画像が全部ステッカーに持って行かれて
わたしのえっ⚪︎な写真が消されてた😭😭😭笑

2枚とか添付できないのよくわからないな😭

日記難しい!笑

そんな今日は14時から予約いただいてます☺️
空きは今からか

15時半以降になります☺️💓

明日はラスト埋まってますのでもう本当に残り少ない時間となって来ました🥲

本当に今回早すぎる…。



予定確認したけど来月もしかしたら厳しいかも知れない、というより来れない確率の方が高いのでお時間あればお誘いください😭💓

それでは残り2日です🥹❣️❣️
よろしくお願いします!!


あき💥
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)12:55:37
名前:『業界初 あき【弘前】』
年齢: 26歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×