『Model Style かなみ【青…』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
おはよう♥️
本日も出勤です🤍✨

昨日のお礼💓

アロマのお兄様❤️

お誘いありがとうございました💕✨
ここのお湯♨️天然鉱泉ですご−い✨全部のHotelがこれだったらいいのになぁ🥺❤︎
クールビューティーなお兄さんだけど感度よくてむすこさん元気すぎたね///
ア◯ル気持ちぃぃですよね🫢♡
また会えますように💞
ありがとうございました🩷✨


シンドバッドのお兄様❤️

ロングでありがとうございました😍
チョコ好きだから差し入れまで嬉し🎀✨
お兄様の人生経験おもしろすぎました🤣💓
ソフトで気持ち良かったしHさん
もたくさんでちゃってよかったょ///
またぜひ2♡
遊んでくれてありがとうございました💗✨
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:34:28
名前:『Model Style かなみ【青森】』
年齢: 31歳
身長: 153
B/W/H: 84/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:天使かのような瞳の奥様 【かなみ】入店( *´艸`) 31歳の美白スレンダー美女の奥様(/・ω・)/ 彼女はT153の小柄な身長に B84のモミごろ最適バスト W56のくびれたウエスト そしてH85の美しいヒップを 持ち合わせる まさに 人妻モデル体型… その色気は満点で、 男性を虜にする魅力的な 雰囲気… 可愛らしい奥様が 真っ昼間から魅せるエロスの数々 年齢の割に 若々しい 見た目とのギャップも 十分にお楽しみ頂けちゃいますよ 言葉責めからのスタートでも 激しく押し倒してかのスタートでも 無言・無音状態で かすかな吐息から 始まる卑猥なひと時 彼女との時間は 非日常的な快感に満ちていて、 一度味わうと病みつきになること 間違いありません 彼女との密会は 心身ともにリフレッシュできる 贅沢な時間となることでしょう
青森県/デリヘル
『ミセス キューティー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×