『Model Style かなみ【青…』の写メ日記☆
2023.05.09. Tuesday
今日で??
今回最終日ですっ(><)💨


GWも明けちゃいましたがェチぬき

スタートで遊んでほしいなぁ💋💓


5/7(日)のお礼💐*


自宅のお兄様❤️


とてもハードなお兄様😂⭐︎

ロングでありがとうございました💖

ソフトななめ2気持ちよくなっちゃいました///

 お兄もたくさんでちゃってあの後

腕枕が癒されました🙈❤︎

あの後睡眠たくさんとれたかな💤❤️‍🔥

また遊んでねありがとうございました💞✨


三内のお兄様❤️


クールなお兄さま💙お誘いありがと

うございました💞✨

むすこさんは元気でたくさんなめ2たくさんしちゃったょ///

私もきもちよかったです🙊

山﨑さんィィですよね😎⭐︎笑

また遊んでね🐈❣️



今日もお誘いお待ちしてます💝💗



05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/09(火)13:19:42
2023.05.08. Monday
おはよー??
なんや遅れまして~(><)お礼💐*

5/5 (金)ルシールのお兄様❤️ 


お誘いありがとうございました💓✨


ィィ女が来たとか触り方めちゃ上手い!ってゆって貰えて嬉しかったです💖

2回もィケてよかった🙈💨

ちゃんとかたくさん感じるお兄💞

またヌキ2しにきてね💕

遊んでくれてありがとうございました(´ω`)


アリュールのお兄様❤️


お誘いありがとうございました💕✨

明るい笑顔で迎えてくださり嬉しかったです🌼♪

コースアップもしてくれてありがとう

ございました😆💗

なめっことか気持ちよすぎたよぉ///

時間あっとゆうまでしたまた遊んでほしいなぁ❣️🌟



5/6(土)


シンドバットのお兄様❤️


お誘いありがとうございました💕

確かに予想外にお部屋広い🤣♡

際どいぬる2ェチかったですね~🙈

興奮しちゃいました///

でも不発になってしまったから~

またぜひ遊んでほしなぁT^T💗

楽しい時間をありがとうございました💞✨


シンドバットのお兄様❤️


ロングでありがとうございました💖

やんちゃそーでやんちゃなお兄様😎🧡

たくさんなめ2と電マちゃんもして気持ちよくなっちゃいました///

お兄は2回ィケて良かった💕

あの後ブラザーと飲み楽しんだかな😎

また遊んでね♬ありがとうございました❣️✨



05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/08(月)13:10:19
2023.05.06. Saturday
昨日も??
ラストまで遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました💋✨

お礼また書かせてくださいね🌸💓

土日は雨模様ですね☔️

グっと気温も下がり(T-T)

なので一緒に温まって
色々発散してお仕事むかえましょ-🌟❣️


本日もよろしくお願いします🐣♡

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/06(土)14:14:05
名前:『Model Style かなみ【青森】』
年齢: 31歳
身長: 153
B/W/H: 84/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:天使かのような瞳の奥様 【かなみ】入店( *´艸`) 31歳の美白スレンダー美女の奥様(/・ω・)/ 彼女はT153の小柄な身長に B84のモミごろ最適バスト W56のくびれたウエスト そしてH85の美しいヒップを 持ち合わせる まさに 人妻モデル体型… その色気は満点で、 男性を虜にする魅力的な 雰囲気… 可愛らしい奥様が 真っ昼間から魅せるエロスの数々 年齢の割に 若々しい 見た目とのギャップも 十分にお楽しみ頂けちゃいますよ 言葉責めからのスタートでも 激しく押し倒してかのスタートでも 無言・無音状態で かすかな吐息から 始まる卑猥なひと時 彼女との時間は 非日常的な快感に満ちていて、 一度味わうと病みつきになること 間違いありません 彼女との密会は 心身ともにリフレッシュできる 贅沢な時間となることでしょう
青森県/デリヘル
『ミセス キューティー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/08 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×