『きりな 【青森】』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
お礼💓
ルシードのお兄様❤️

休憩中にありがとうございました🩷✨

なんだかんだ心優しいお兄様~🐱💚

ぃきずらいみたいだけど乗り越えられず申し訳なかったです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)、

お話も楽しかったです❣️

身体がち2だったので最後マッサージもできて良かった😃
膝良くなるといいな🥺💨

食生活とか2も気をつけてみてね🐈!

次もほんと楽しみにしてますからねぇ🤣😘♡
リベンジもかねて(><)🍌!
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)18:58:43
2024.05.01. Wednesday
おはよーう❣️
今日は快晴で気持ちいいですね(〃゚艸゚)

昨日の五所川原のお兄様❤️

お誘いありがとうございました💞✨
エネルギッシュなお兄様で私も
元気もらいました😂♡
なめ2気持ちよかったしたくさん
でちゃってよかった///
遠い所から~!!感謝でした🙇‍♀️💗
帰り大丈夫だったかな?
またぜひ遊んでねぇ🫶💝


シンドバッドのお兄様❤️

ロングでありがとうございました💖
楽しいお兄様で終始ェチ楽しくてあっとゆうまでした🤣🥰
ソフトなせめも気持ちよすぎたし
テクも褒めてくれて嬉しかったです💕✨
またたまったらぜひまってますね😘💞
ありがとうございました💗



本日もLoveこーるお待ちしてます(ノ∀`*)♡
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:17:53
2024.04.30. Tuesday
おはよう❣️
遅れましておとといのお礼💐*。

キュアラのお兄様❤️

ロングでお誘いありがとうございました💕✨

敏感なお兄さんで🚿も気持ちよかったでしょぉ///

なめっこも気持ちよかったです💞💞

ィケてるお兄が女性に振り回されてるの何だかかわいかったです🤣💌
経験値になったしファイトです😎🫶
またぜひ遊んでねぇ🥰



今日もラストまでらぶコールおまちしてます🫶💋💕
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)12:05:31
名前:『きりな 【青森】』
年齢: 28歳
身長: 154
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデルじゃね?って 素直に思ってしまう お客様 多数なること 確信しております 【きりな】さん入店( *´艸`) アッシュブラウンの ロングヘアーを靡かせやってきた イマドキの手に届かないお洒落女子・・ 目が離せない ヒップとお胸から Hなオーラがあふれてる・・・ (/・ω・)/ 極細スタイルがヨガリまくるエロスに超期待 美しい瞳に艶やかな唇、 上品な佇まいに華やかなオーラ 横を歩けば男性だれもが 誇らしい気分になるであろう 洗練された 大人女性の美とベッドに… 美貌★美乳★美脚★ 三拍子揃った 【きりな】さん すぐにご予約のお電話を…
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×