『ゆら』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
また明日!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は13:00~22:00の時間で出勤します!

予約が数件もう既にいただいてるのでとっても嬉しくて楽しみです😊✨️

空いてる時間はお店に連絡して聞いてみてね
( 📞¨̮ )♥

連休も終盤ですね!最後まで楽しく過ごしてください🤗💓

ゆら🐰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)17:38:25
2024.05.05. Sunday
(無題)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
カラーズのお兄さん、お誘いありがとうございました❣️

お兄さんにとってまさかの予定だったそうですが楽しんでくれて嬉しかったです🥰

逞しいお兄さんの肉体にドキドキでした😍

今度はゆらに会うために仙台まで遊びに来てね💕︎

まってます♡♡

ゆら🐰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)16:08:26
2024.05.05. Sunday
出勤してるよー!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おはようございます☀️

本日10:00〜15:30で出勤してます❣️

今日はとっても暑くなるみたいですね💦

ゆらと涼しい部屋でいちゃいちゃ過ごそ︎💕︎

待ってます🫧

ゆら🐰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)10:18:17
名前:『ゆら』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 94/65/90(E)

出身:
趣味:ゲーム 音楽
チャームポイント:ぱっちり二重の目
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験の色白美乳ガール ? 丁寧な物腰に好感が持てます★ 美白さが分かる透き通る白い肌 ? 柔らかそうなクチビルは、 もうキスして下さいと哀願しているようです ? ううう そのクチビルにチューしたい チューしようものなら 理性が吹き飛んでしまいそう ? でもここは未経験のなにも知らない女の子♪ 優しくしてあげて下さい ? 優しく責められると感じてしまう・・・ ということ やさし~くチューすると感じてくるはずです ? 色白でピンクがかったクチビル キュートなお顔立ちですが 時折見せる表情がちょっとエッチ ? なんかエッチそう・・・ なんて思うかも知れません ? カラダつきは男のエロいと思う肉付きで 見ているだけで興奮も誘います♪ ? 早く抱きつきたいっと 抑えきれない感情が芽生えます ? そこは紳士的に優しくしてあげて下さい その方がりおちゃんは心も身体も悦ぶはず ? 即尺や3Pにも興味しんしんな女の子 未経験ならではの一生懸命さは 気持ち良さ倍増しちゃいます ? 色白で黒髪な清楚系でいてキュートなお顔 お気に入りにしたくなる女の子です ?
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×