『むぎ★勃起不可避★』の写メ日記☆
2024.01.07. Sunday
2024







元旦に発生した令和6年能登半島地震の悲惨な状況を目の当りにし、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あまりにも辛い出来事で心を痛め、更新が遅くなりました。

自宅にいながら辛いニュースを見て、哀しむだけでは居られませんでした。現地に行かなくても私たちに出来ることはあります。

私は能登半島地震の義援金として、日本赤十字を通して27,000円を寄付致しました。

このお金は昨年遊びに来てくださったお客さまが
お釣は取っておきな!と、私にくださったお金です。

お客様から頂いた優しさは、私が紡いでいきます。

行方不明になっている方の早期発見と、被災地の復興を心より願っております。



日本赤十字社 令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県)

https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240104/
01/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/07(日)14:30:42
2023.12.28. Thursday
人気オプション。照







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





ヌルヌルのローション風呂は、もう経験しましたか??


おもちゃ系のオプションは私が気持ちよくなるだけだけど
ローション風呂はお兄さんと一緒に気持ちよくなれるのがスキです😻

ヌルヌルの暖かいローション風呂の中で
私のむちむちボディーはプルンプルンと暴れまくります( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

ローション風呂で遊ぶときは、
90分以上の時間で予約するのがオススメです⭐️

ローション風呂
むぎ限定価格 2,000円
です❣️❣️






MUGI
12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/28(木)14:34:51
2023.12.28. Thursday
今日のGI






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




もう買ってるよ➰❤️

当たるかな💭わくわく!







MUGI
12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/28(木)13:50:59
名前:『むぎ★勃起不可避★』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 90/58/83(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Cute(キュート)コース ド素人娘は激エロちゃんです♪ 超プレミア出勤の『むぎ』ちゃんは生まれ持ったエロエロ娘です!! エッチな事に積極的でいっぱい濡れちゃうみたいです・・・。 業界初チャレンジの女の子なのにエッチな事が大好きって事は『むぎ』ちゃんにとって天職なのかもしれません・・・。 絶対に優しくリードしてくださいね! ★むぎちゃん限定3Pコース★ 相手の女の子は『りおちゃん』になります♪ 3Pコースプライス¥26000 3Pでしか味わえない感動を… 是非、堪能してください(^^)
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/07 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/27 up!
12/26 up!
12/26 up!
12/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×